
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週はロッチの回!?

2010/01/28 (木)  カテゴリー/お笑い番組

昨日、ダスキンの新CM観たーー!!!レッシアが入っていた時間に。
こっちで入んないかと思ってたのに
きゃあ~!やっぱTVからゆずの曲流れたらテンション上がるわ~☆

福井まであと2日だよ~!ヽ(´∀`*)ノ
天気は雪だったけど、雨になったよー。
あったかい格好して行きましょう♪

って事で、今日はレッシアの感想を!




今週は、何だかロッチの回という感じでした☆( ̄▽ ̄)

これ、ハマった~。
2010012723050000.jpg

「お前、何なん!?」(笑)

思わず一緒に言ってしまったもん(笑)
中岡さん、やっぱ似合うわぁー、KYな役。

「俺、行ってくるわ」の顔。
2010012723060000.jpg

うわぁ~ムカつくわ~(笑)

珍しいかな?この組み合わせ。
3人の背が高いのか、中岡さんがちっちゃく見える。(中岡さんが低いのか・・・)

んで、出たよ。このコント。
2010012723100000.jpg

「サバンナ×ロッチ」で、大体予想はついたんだけど(笑)
ロッチラリズムでやってたコント。
何か懐かしく感じる(笑)
何回ウ○コ言うねん!(汚くてスイマセン)

どーでもいいけど、サバンナにサバンナ出て欲しかった・・・。
「サバンナ×サバンナ」ってのが観たかった。(それだけ)

新コーナー「お笑い人生逆転ゲーム ケンジ」。
カイジのパロディだよね。
1対1で、3枚のカードの中から相手がスベリそうな指令を出して、面白かった方が勝利。

今回は、はんにゃ金田くん対ケンジ(フルポン村健)。

ケンジのお題、「おもしろいモノマネ」に対して、村健「うわぁ、俺すでにモノマネしてんのに」に笑ってしまった(笑)
そして、後ろで密かに笑う後藤くん。
2010012723120000.jpg
それ観て余計にウケタ(笑)

ザ・プラン9、よくできてた~。面白かった☆
さすがって感じです
2010012723130000.jpg

「給料が安いの?ドーナツが高いの?どっち!どっちなの!?」(笑)
ゴエさんの女装、結構キレイ☆(ホントかよ)

またチョコプラ出ないかなぁ。(まだ言ってる)

アタックNEOとのコラボCMは、今回はこんにちは根岸!
2010012723140000.jpg

「ちょっと待ってくださいよ~。」

前回、イケメン部で急に始まったからビックリした(笑)
これからも色んなキャラでやっていくのかね?

そして、最後はロッチ母からのお手紙。
2010012723170000.jpg

お母さんから愛されてるね~、ロッチの二人は
コカドさん、お母さんに似てる( *´艸`)

可奈子ちゃん、また中岡さんのお母さんの手紙で泣いてた。
私もまたちょっとウルウルきちゃった~なっ泣いてなんか・・・

今回はロッチの露出が多かったきゃー
あーざーっす!!!
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんばんは。

今回はロッチだらけでしたね!!大満足でした。
しかも、CMはゆずにこんにちは根岸って・・・どこまでも贅沢でしたね♪
「お前、何なん!?」っていうツッコミ、今日友達とはまっちゃいました~。
やっぱりコカドツッコミ好きです^^

ザ・プラン9もおもしろかったです。
給料が安いの?ドーナツが高いの?ってとこ、めっちゃツボにはいりました(笑)

来週はジャルジャルがいっぱいでそうなんで、また楽しみです☆

那奈 | URL | 2010/01/28 (木) 22:09

那奈さんへ

那奈さん、こんばんは!

珍しく(笑)ロッチばっか出てましたよね(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しかったです☆
普段はCMカットするんですが、今回はダスキンと根岸CMはちゃんと残しました(笑)

「お前、何なん!?」(爆)
本当、あれ観てたら「何なん!?」って言いたくなりました( *´艸`)

ザ・プラン9のドーナツのくだり、面白かったですよね!
声に出して笑っちゃいましたもん!!!

来週も楽しみですね~v-411
次のアタックNEOのCMは何のキャラなんでしょうか!?

グッピー | URL | 2010/01/29 (金) 21:07

ロッチ一色♪

今回の「レッドシアター」ロッチたくさん出てましたね~(^O^) コラボに単独コントにCMにエンディング(^o^)丿

赤劇場、可奈ちゃん泣いてましたね~(T_T) ロッチはみんなから愛されてるな~(^◇^)

今週の「お試しか!」見ました~?コカドさん、マネージャーに「休みたい・・」って・・・(>_<)そんなに忙しいのかな~って(+_+)

それともただのワガママ?(^_^;)元旦のヒットパレードでは7.8時間寝れてるって言ってたけど・・・。

DVD発売まで1カ月切りましたね♪

りこ | URL | 2010/01/30 (土) 11:44 [編集]

りこさんへ

今回のレッシアは大満足でしたv-10
大好きなロッチがたくさん見れた~!!!
夢のような回でした(笑)
密かにロッチは癒し系なんでしょうかね!?お母さんも含めてi-278

「お試しかっ!」はこっちでは遅れて放送するので♪
楽しみだな~。
前にめちゃイケで、はんにゃがここ2年ぐらいまともな休みがないって言ってました。(金田くんのみですが・笑)
それに比べればマシかもしれませんが、何だかんだ言って忙しいんでしょうね、ロッチも。

DVD楽しみですね!!!(≧∀≦)

グッピー | URL | 2010/01/31 (日) 15:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

