スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチファンなんだってさ。

2010/01/27 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係


はねトびの次週の予告観て、テンションMAX!!

のああああああ!!!!
今日は、会社のみんなにその時の写真をお披露目☆
みんな楽しんで見てくれました~d(≧▽≦*d)

ってか、博、スゲーーー!
今日の博はかっこよかったぜい
来週、楽しみすぎる!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

左目はまだ赤いままです。ちょっとマシになったけど。
未だ一人紅白歌合戦です・・・。

エンタが3月で終わるそうで。
エンタは元々観てないから別にいいんだけど、お笑いブームもちょっと下降気味になってきたのかな!?

昨日のナイナイプラスは未公開SPでした。
しずるとジャルジャルの回は、ほぼジャルジャルの話。

後藤くんは、新幹線で寝ると福徳くんに起してもらえる安心感があるのか、
なかなか自分で起きないみたいで、戒めのために置いてけぼりにされる事が多々あるそう。

あと、二人でデートの場所が被った事があるらしい(笑)
しかも、和歌山で(笑)
会わないように後藤くんは、観覧車に乗って福徳くんの位置を確認したんだとか( *´艸`)

ナベプロの回は、ほとんどロッチが喋ってました☆
二人が同居してる話で始まり、1年前ぐらいから仕事へ行くのは別々になったとか。

中岡さんはパソコンでよく自分たちのネタを観て、めっちゃ笑ってるそう(笑)
中岡さんロッチのファンだって!(笑)
2010012719200000.jpg

いつまで一緒に住むのかな!?

そして、ザブングル松尾さんが話を振った、いつもの沖縄旅行の話と(笑)
いつ聞いてもカップルみたいな話だね、これ。

中岡さん、彼女できたらお笑いよりもそっちにいっちゃいそうで、怖いなぁ~ 。
自分でも言ってたし・・・ (^^;)

今日はやっとレッシアだ~ヾ(≧∇≦*)/
楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

99プラス

見逃しました~(+o+)未公開だったんですね。

ロッチは本当、仲良いですよね~!マンションも更新したばかりみたいだし(^O^)

人気も急上昇で明後日のロッチナイトも100席1分で完売ですよ(T_T)

今日はレッドシアターですね♪2月10日は2時間SPみたいです(*^_^*)

りこ | URL | 2010/01/27 (水) 20:54 [編集]

りこさんへ

私も知らなくて、放送直前にネットで何気にテレビ欄見てたら、ロッチの文字があったんで。
本編よりもコカドさん、喋ってたかも(笑)
次回こそ更新はしないですかね~?

ロッチ、人気ですねー。
ロッチナイトはずっと続けるんでしょうかね。
すぐ見に行ける距離っていいですねv-398

またスペシャルあるんですね!楽しみです☆☆☆(≧∀≦)

グッピー | URL | 2010/01/27 (水) 21:23

僕も、はねトびの次週の予告観てテンション上がりました!!
やっぱ、地元が出るなんて嬉しいですよねv-19

ゆっきー | URL | 2010/01/27 (水) 22:46

ゆっきーへ

だよねー!!!
めっちゃテンション上がっちゃったi-184o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
しかも、それを見てきたから余計に☆
放送が楽しみだ~i-175

グッピー | URL | 2010/01/28 (木) 19:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

