
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


目おひろ目。

2010/01/26 (火)  カテゴリー/づらづら日記

左目が尋常じゃないぐらい赤い!
風邪のせい?なのか、何なのか。

2010012618520000.jpg

実際は、写真よりも真っ赤っ赤です

いつも左目は充血しやすいんですが、今回は異常なぐらいに。
血が吹き出てるみたいな
怖いーーーーー!
痛くもなければかゆくもないんですけど・・・。

会社のみんなに心配されました。
それと同時に(昨日休んだので)はねトびの収録の事みんなに聞かれました(笑)
みんな2月3日のO.Aを観るって言ってました~♪

遊びに行って風邪ひくなんて、本当申し訳ないっす(TωT)スイマセン・・・。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おおおー

本当に赤いね。びっくりしたよ。風邪も引いちゃったみたいで、大丈夫かい?夜ゆっくり休んで、4日後に備えてね。はねとびの記事見ました2月3日探しますスキー場で公開録画だと、スキーウェア着て見るんかな?普通の服では寒いもんね。西野さんはドラマ(妻夫木君の)に出てても演技上手だし、カッコ良かったねー性格もいいのか

じゅん | URL | 2010/01/26 (火) 20:36

ちょっと待ってくださいよぉ~!!←(笑)

ゆずライブ目前でトラブルありすぎ!!i-278

ハナ | URL | 2010/01/26 (火) 21:39

ぇぇえ!!めっちゃ赤いっっi-183大丈夫!?
目薬さしてもダメなん?

目は何か怖いよねi-238
私も昔しょっちゅう結膜炎になってたわ…(汗)

おっぽ | URL | 2010/01/26 (火) 22:52

じゅんさんへ

実際、本当に真っ赤なんですよぉ~(泣)一体何故なんでしょうか・・・?
食欲もあるし、体は大丈夫なんですけどね♪
今週末が福井だなんて信じられないv-356

収録の日、スキーウェア持って行けばよかったものを、普通にジーパンで(爆)
上はダウン着ていったんですけど。
そら風邪ひきますよねi-195

え!!西野さんって演技上手いんですか!?
知りませんでした・・・ (^^;)
カッコイイのは確かですけどっっi-233

グッピー | URL | 2010/01/27 (水) 21:06

ハナちゃんへ

ちょ、根岸!!!!(爆)
でも、風邪は良くなってるよ~。

実は、今週末がライブだなんて全く実感がなくてさ・・・。
めっちゃ楽しみなんだけどねv-353

神過ぎるハナちゃんの座席での感想を楽しみにしとるちゃ♪( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/01/27 (水) 21:09

おっぽちゃんへ

普段、目薬って点さないから・・・。何かどうなるんか怖いv-12
でも、だんだん白い部分見えてきてるよ(笑)

結膜炎かぁ。何かプール思い出す。
あ、そうそう、私たまに目の下が腫れるんだけど、必ずと言っていい程会社の友達にうつるんだよね(笑)
何だろ?これ。

グッピー | URL | 2010/01/27 (水) 21:18

西野さん

月9のスローダンスに出てたよ自然な演技でうまかったと思う
まだまだと思ってたのに、しあさってだなんて私も実感ないよ
たいして雪は降らなさそうで安心。できれば曇りでお願いしたい
一人紅白歌合戦には笑ってもたわ
目玉焼きは塩コショーの私でした。

じゅん | URL | 2010/01/27 (水) 22:04

じゅんさんへ

スローダンス!!!ありましたね~(*≧∀≦*)
今見てみると、好きな俳優さんばっかり!
・・・なのに、なぜか観てないですv-406
今度借りてこようと思います♪

あさって、天気予報では雨ですね。
駅からは歩いてきま~す☆

私も目玉焼きには塩コショーですv-353

グッピー | URL | 2010/01/28 (木) 19:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

