スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風邪にはポカリがいいんだよね。

2010/01/25 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

土曜日のはねるの収録、やはり時間が押していたたようで。
その日に帰る予定だったのが、飛行機に間に合わず、富山で泊まったそうです。
西野さんのブログより)
なので、ご飯も富山で食べたそう。
堤下さんは近々また来たいって書いてありました。(堤下さんのブログより)

あれだけ吹雪いていたので、みんなもう嫌気がさしたかと思ってたので、
(お世辞でも)すごく嬉しい~!
これに懲りずにまた来て頂けると本当に嬉しいです☆(≧ω≦。)
はねトびのみなさん、本当にありがとうございました!

あと、今日の「Youドキッ!たいむ」(富山ローカル番組)にちょこっとだけ
その時の様子が放送されてました。
富山テレビサイドの特集は、はねトび放送日の2月3日の
「Youドキッ!たいむ」でまたするそうですよー
観たい方はぜひ☆

そして、残念ながら・・・

風邪ひいちゃいました♪(かわいく言うな)

そらひくわな、あんな所に8時間おったら。
あ、でも、大した事ないんで今週末のライブには大丈夫かなと(^^;)

ああ、美味しいラーメン食べたいアップロードファイル(木下部長の影響)
でも、ピンポンラーメンには行きたくない(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ちょっとグッピーさん!!風邪ひいちゃったの!?
ライブ目前で何やってんのぉ(笑)
ゆずラブパワーで早く治してねi-175

ハナ | URL | 2010/01/25 (月) 20:44

前の雪山日記、見ました^^★
地元にはねトビメンバーがいたら、そらビックリしますよね笑
私ももし磐梯山にいたらぶったまげますわ^^
泊まるまでしてたらもぅ・・・
また来たいなんて言われたらたまんないっすね♪

あ、私も風邪ひいてしまいました;;
髪長かったんですけど、受験だからと思って
ばっさりショートにしたら思いっきり風邪をひいてしまい・・・
早く完全に治してライブにいけたらいいですね♪

最近私も木下部長影響されてます笑
ポカポカ陽気の元、椅子に座って空を見上げて
「気持ちえぇわw」とか言ってますw

美亜 | URL | 2010/01/25 (月) 20:57

ハナちゃんへ

雪山で長時間いたら風邪ひいちゃった・・・ (^^;)
まぁ、大したことないと思うから大丈夫かと。

ゆずパワーでなんとかすっちゃe-266ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/01/26 (火) 19:21

美亜さんへ

こういう事は、最初で最後かと思います(汗)
しっかりと目に焼き付けてきましたよi-189
一緒に泊まりたかったわぁ~(笑)

あらら、美亜さんも風邪ひいちゃったんですか。
しかも髪形変えたからですか!?
はぁー、そういう事もあるんですなぁ・・・。

木下部長が上司だったら楽だろうなぁって観ながら思います(笑)
ただ、オフィスが屋上だったら間違いなく風邪ひきますね(笑)
まさか、ピンポンラーメンの店主がアノ人だったとは!!!
驚きでしたv-356

グッピー | URL | 2010/01/26 (火) 19:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

