スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


興奮の一日。

2010/01/23 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ゆずさんが遠き仙台でライブをしていた今日、私は・・・

地元の雪山へ!!!

yukiyama.jpg

しかーし、3年ぶりのボードをしにきたわけでもなく、スキーでもなく・・・。

実は・・・



はねトびの公開収録がありました~!!

hanetobi.jpg

↑小さくても大体誰か分かりません!?(虻ちゃんは堤下さんに被ってます)

地元では散々TVで宣伝してたので、県内の方は知ってる方多いと思いますが。
こんな事はなかなかないので、電車を乗り継ぎ、タクシーで友達とやってきました喜

それが正解!!!
車は停める所がなく、パトカーがUターンの案内をしてまして。
そんな中タクシーは、近道案内されスーイスイと到着
こっちはお金払ってるからね♪

はねトびは何気に毎週観てるので、(深夜時代からのファン)興奮止まらず!
TVってこうやって作ってるのねーとか勉強になった。

12時から収録が始まったんですけど、TVの収録なめてた。

12時から始まって、終わったのが19時。
私たちは、10時過ぎに着いて、最後までいました。(途中30分ほど休憩)
んで、収録場所は極寒のスキー場
寒すぎて死ぬかと思った・・・( ̄∇ ̄;)よくあんだけあそこにいたな・・・。
でも、ほんの1m先ではねトびの収録をしてるって何か不思議な感覚で。
何だかTVを観てる感じでした(笑)

それよりも、キングコングの西野さんがもう・・・

めちゃめちゃかっこよかった!

それ以上に・・・

めちゃめちゃサービス精神旺盛すぎ!

カメラが止まって、観客が呼ぶとスタタタ~って来て、サイン、写真、握手、何でもあり(笑)
カメラが止まる度に出番ギリギリまでそんな事してました

暗くなって人が少なくなってきた時に、「お疲れ様です」って呼びかけたら、
スタタタタ~って来てくれて、がっちり握手!(≧ω≦。)
しかも、目をジッと見つめられたYO(はずかす~)
その時の会話。
私:「ありがとうございます!」
西:「お疲れ様です!」

なぜか、労をねぎらわれた(笑)
めっちゃ嬉しかったです☆西野さん、ありがとう!

で、終盤の頃、違うお客さんとの会話で、「えー!始めからいるん?ごめんな~」って謝ってました。

こりゃもう・・・

惚れてまうやろーーーー!!!(*≧∀≦*)

と言うか、もう惚れました(〃∇〃)
ずっと西野さん見てたかも(笑)
ただ今、西野株急上昇中であります

板倉さんとも握手をしてもらいました♪
指、細かった~( ̄▽ ̄)

カメラが止まって一番動いてたのが西野さんと馬場ちゃんでした。
じっとしてると寒いからですかね (^^;)

番組の収録という経験は初めてだったので、面白かった☆
というか、はねトびメンバー全員をいっぺんに見られたのがかなりオイシイ
めっちゃ寒かったけど(足の感覚なかったもん)

それにしても、改めて芸人さんって大変だな~って思いました
それ以上にスタッフも大変そうでしたけどね(汗)
あ、あと、虻ちゃんが小さい子供に大人気だった。
子供がたくさんいたんですけど、どの子も「虻ちゃん、虻ちゃん」言ってました。

詳しくは言えませんが、いろいろ面白かったですよ~!!!
すごく心に残る1日でした。
めっちゃ楽しかったーーー!ヾ(≧∇≦*)/

ちなみに放送は2月3日らしいので、ぜひ観てください!(私映ってるかも?)

どんな風になってるのか楽しみ~( *´艸`)

最後に、はねトびメンバーのみなさん、スタッフの皆さん、地元のみなさん、
寒空の中本当にお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいですね~!

はねトビメンバーに会えて(^O^)しかも地元で♪

テレビ収録って、ホント長いですし大変ですよね(>_<)

でも最後までいた甲斐がありましたね!握手&会話まで(*^_^*)西野さん、かっこいいですよね(^O^)/

O.A楽しみです(^O^)

りこ | URL | 2010/01/24 (日) 10:11 [編集]

極寒の中、お疲れ様です(^0^)/
っていうか、いいなぁ~いいなぁ~
私西野サン大好きです(´艸`)(普通に顔が好みで(笑))
でもそのサービス精神旺盛な優しい話を聞いちゃうと、マスマス惚れてまうやんかぁー(笑)

放送楽しみにしてます。
グッピーさん、捜さなくっちゃ(≧∀≦)

ごりっぺ | URL | 2010/01/24 (日) 14:59 [編集]

わー♪行ってきたんだね!
我が家も「全員来る」ってわかった時は、「それなら行きたい!」と
なったんだけど(特に旦那が^^;)、諸々あって、断念;;

西野さん、ステキすぎ☆
惚れちゃうのムリないわ^^

でも、スキー場で滑りもせず、見てるのって
めちゃ、寒かったでしょ!?
今週末は、福井だし、風邪ひかないようにね!
それにしても、何故あのスキー場だったのか・・・

2月3日放送ね!情報ありがとう♪
ゆずの新曲&DVDもその日だし、ちゃんと覚えとこ。
「グッピーちゃんを探せ!」になりそう・・v-407

あらこん | URL | 2010/01/24 (日) 21:01

グッピーさん、こんばんは☆

す、すごーい!O(≧▽≦)O公開収録なんて!!
ホントに誰が誰だか分かりますね♪
そんなに近くにいたら私も興奮しちゃいます!
公開収録行ってみたいなぁ・・

久々にはねトび見よ~っと☆

たみ | URL | 2010/01/24 (日) 23:16 [編集]

りこさんへ

これが最初で最後でしょうな~ (^^;)
あんなに長くなるとは思ってもなかったです・・・。
3,4時間の番組だったらどれだけ撮ってるんだろう!?って思いましたv-12

西野さんの見方がガラッと変わりました。
めちゃめちゃかっこよかったです~e-51
ぜひ2月3日観てください♪

グッピー | URL | 2010/01/25 (月) 18:51

ごりっぺさんへ

実は、私もかなり昔(はねトびにまだ出てない頃)西野さんファンだったんです( *´艸`)
芸人さんであんなにファンサービスしてくれる人いるんだなーって本当に感動しました!
かっこよかった~v-10

放送が楽しみです☆
私、いるかなぁ・・・?

グッピー | URL | 2010/01/25 (月) 18:54

あらこんさんへ

はい!迷いもなく行ってきました!
こんな事めったにないと思いまして(* ̄▽ ̄*)

西野さん、かっこよかったです~i-175
あの笑顔にやられました(笑)

本当に寒かったです・・・i-183
チワワのようにずっと震えてました。
残念ながら風邪をひいてしまいました(泣)
でも、大したことはないので、ライブまでには大丈夫かと思います☆

どうやら南砺市の観光連盟の人が番組にハガキを送った事から実現したそうですよ。
スゴイですね~!

2月3日、ぜひ観て下さ~い!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/01/25 (月) 19:06

たみさんへ

たみさんこんばんは~!

公開収録は初めての経験だったので、目の前で行われてるのが不思議でしょうがなかったです(゚∀゚ )
こんな田舎にはねトびが来てくれるなんてー!
めちゃめちゃ感動しました~i-189
貴重な1日になりました☆
行ってよかったです!

ぜひ2月3日観て下さいね!!!

グッピー | URL | 2010/01/25 (月) 19:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

