
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


厚ちゃんが粉雪!!と、つぶやき。

2010/01/22 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のめざましにゆず☆

2010012207260000.jpg

「桜会」のPVの紹介してました♪
めざましはいつもゆずのPVが完成したらすぐ取り上げてくれるので、
そろそろかな~とは思ってましたが(* ̄▽ ̄*)

PV撮影は相当寒かったようで、厚ちゃんが「こな~ゆき~♪」って、
レミオロメンの粉雪歌ってた!!!
うわぁ~、

厚ちゃんの「粉雪」フルで聴きてぇー!(≧ω≦。)

続きからはPVのほんの一部とちょっと愚痴。

2010012207260001.jpg

カントリー風??
想像と全く違ってちょいとビックリ☆(ノ≧∀≦)ノ
やっぱPVにはゆずがいた方がいいなぁ

youtubeでトイズから配信されてるんですね。
観たい方はコチラへGO!!!⇒http://www.youtube.com/watch?v=ajeC0773eX8

右っこがワサワサするような始まりですね~!!!(*≧∀≦*)
ソロって珍しいかも!?
この悠仁の髪型、めっちゃ好き!
か、かっこええわぁ~(**)
あの仏スマイルにはわしゃ完敗だす・・・。

ちなみに「シシカバブー」の時と同じ番場秀一監督だそうです。

ところで・・・、「マイライフ」のPVはないのかな?

以下ちょっとした愚痴↓

2曲とも蔦谷好位置さんで。
「FURUSATO」の中で好きな曲が、厚ちゃん曲は「スーパーマン」、悠仁曲は「レストラン」なんです、私。
気がつくとどちらも呼人さん曲なんですよね。
私はどうやら呼人サウンドが好きみたいで。
「スーパーマン」を初めてズームインで聴いた時は、懐かしい気持ちになりまして。
ジーンときたわけです

「桜会」も「マイライフ」も好きですよ!
でも、どうしても「呼人さんだったらどんなサウンドだったんだろう」ってつい思っちゃうんです。
特に厚ちゃん曲は。
呼人さん不足を感じつつあるのです。

以上、ちょっとした愚痴でした。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

今、見てきた~i-237
いきなりのサブ登場i-233
初めて厚ちゃんがエレガット弾いてるの見たわぁ(*´∀`*)

ハナ | URL | 2010/01/22 (金) 21:33

ハナちゃんへ

ねー、厚ちゃんがね!!!!珍しいよね!?
でも、嬉しい~e-51(≧∀≦)
そうそう!エレガットかっちょええー!
・・・って、あれ、エレガットっていうんだ・・・ (^^;)知らなかった。

厚ちゃんは器用だね~。
私的には、「もうすぐ30才」のバンジョーがたまらんv-10
「使い捨て世代」のウクレレも見てみたいなぁ☆

グッピー | URL | 2010/01/22 (金) 23:02

私もめっちゃ思う~~~i-181最近のシングル曲、呼人さんだったら…って、どうしても考えちゃうi-240
別に蔦谷さんが悪いとかじゃなくて、純粋にゆずには呼人さんのアレンジが最高にハマってると思うんだよねぇ…。。
この前、あまりにも呼人さん不足すぎて、mixiに「ゆずといったら呼人さん!」みたいなコミュないか探したもん(爆)無かったんだけどね(泣)私作っちゃおっかな(笑)
うぅぅ、カムバック!呼人さーーーん!!

おっぽ | URL | 2010/01/23 (土) 22:15

おっぽちゃんへ

やっぱそう思う!?(≧ω≦。)
そうそう、悪いわけじゃなくて、最近呼人サウンドが少なすぎて、もっと聴きたい!
聴き慣れてるっていうのもあるのかもしれないけど。
しかも、蔦谷さん曲ハモリが難しい・・・ブツブツ。

「ゆずと言ったら呼人さん!」コミュ、作れば!?(笑)
少なくとも私は入るけどi-189(笑)

グッピー | URL | 2010/01/23 (土) 23:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

