スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


赤劇メンバー好きだ☆

2010/01/20 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日はちゃんとゆずのANN聴きました。
相変わらず途中睡魔と闘ってましたが・・・。

「皮のジャケットにバチカン市国」「タイ米」に大ウケ(笑)

確かにシャーペンについてる消しゴムはタイ米っぽい!!!( *´艸`)
会社でシャーペン見ながら思い出し笑いしてしまった・・・(キモイ)

話変わって、我が家の杉山さんがポリープの手術をするってことで、赤劇メンバーが寄せ書きを書いたそうな。
(ロッチブログ「こんなブログでスイマセン」より)

みんな仲がいいなぁ~。
スタッフとも仲がよさそうだもんね♪

さて、ようやくレッドシアターSPの感想をちょこっと。


初のロケだったし、すごく期待しちゃったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
ダチョウ(アルパカ?)のくだりはいらなかった(笑)
結局雨で中止だし

あと思ったのは、浜辺で走ってたしずるの池田くんが「ブッサイクな走り」って言われてたけど、
コカドさんの方がもっとブッサイクだった!(爆)
あれ?コカドさんってあんな走りだったっけ?
逃走中の時は何とも思わなかったんだけど

母ロッチが出てきた時は、コカドさん、嫌がってたけど嬉しそうだった(笑)
コカドさん、お母さん大好きだもんね

仲良く歌う、ロッチ母と息子。
2010012019420000.jpg 2010012019440000.jpg

中岡さんのお母さん、泣いてたね~。
思わずこっちももらい泣き(≧ω≦。)

この2人って・・・、
2010012019410000.jpg

ヒカルとヒデキっていうんだね(笑)
「あんたぜーったい先言わないよ」(笑)
このコント大好き☆

でも、ロケとか観てると仲いいのが伝わってくる
メンバーみんな好きだ~!!!

何か簡単でスイマセン。
今日はお休みか・・・ツマンナイ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

やっぱ仲がいいもんですねー★
結束力がもう固まってますし^^

▽ロケはやっぱ期待しましたよね!!!!
まさかあそこで雨の為中止になるとは・・・
金田くんの氣志団はなんだったのか笑

▽あー!!!!!私も全くそれ思いました!!!!
一真②よりはるかにブッサイクな走り笑
なんかビックリしてしまって・・・;;
多分砂浜の砂に足がズボズボいってよろめいたのかと・・・
それにしても衝撃的でした^^;

▽ロッチ母登場はこれまたぶったまげましたww
ホントにコカドさん嬉しそうで^^★
「六甲おろし」たまんなかったです笑
コカドさんお母さんめっちゃ好きって何回も言ってますからね^^
ロッチに関しては、今回感動ばっかでしたよw
こんねぎにしろ・・・母にしろ・・・
あと、個人的に赤チームの発表でコカドさんが一生懸命考えてて
いいタイミングのときに犬吠えしたのが萌えでした♪

ロケも楽しそうで、ホテル三日月行きたくなりました笑
今までで1番面白かったかもしれませんww
またSPやってほしいですね。

美亜 | URL | 2010/01/21 (木) 21:33

レッドシアター

新年1発目が、3時間SPで喜んでたら、次の週はまた休みでしたね・・・(>_<)

SPは念願の全員でロケでした~!しかもロッチ母登場!!

コカドさんのお母さん、とても70歳には見えなくてお元気でしたね♪中岡さんのお母さんも息子と一緒で嬉しかったんでしょうね(T_T)

我が家・杉山さんのブログとレッドシアターのブログも更新されてましたね!レッドシアターのみんなから寄せ書き&写メ♪みんな優しいな~(^O^)

1月23日(土)に「WEL」あるんですが、杉山さんはお休みだそうです(>_<) 早く復帰してほしいですね。

りこ | URL | 2010/01/21 (木) 22:00 [編集]

美亜さんへ

レッシアメンバーは仲がいいですよね!!!
観ててほんわかしちゃいます( *´艸`)

コカドさんの走りにはビックリ(苦笑)
何か、TVだけど見てみぬフリしてしまった自分がいます・・・i-229
でも、会社で「あの走りはちょっと・・・」って友達に言われました(笑)

コカドさん、お母さんと楽しそうでしたね☆
本当に好きなんですね~。仲が良くて何よりです♪
金田くんと肩組んで歌ってたときはどんな心境だったんでしょうか・・・?

コンネギはまた人情ものでしたね(笑)
最近泣かせるようにしむけてますよね!?

ホテル三日月~♪がしばらく頭を離れませんでした(笑)
ボウリングを人間で表現したのは芸術的でした(笑)
行きたくなりますよねー( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/01/22 (金) 19:49

りこさんへ

いつもスペシャルの次の週はお休みですよね・・・i-195
ベストハウスと入れ替わりって感じで。

新聞に「ロッチ母登場」って書いてあったんで、どっちのだろう?って思ってたら、両方の(笑)
中岡さんのお母さん、号泣でしたね~。
家族に泣かれて大反対されて芸人になったんですもんね。
いろんなものがこみ上げてきたんでしょうか。いい親子です☆

レッシアのメンバーみんな優しいですよねv-411
無表情の写真(笑)
あと、その前のグラサンかけてる後藤くんが気になりました(笑)
新コーナー、楽しみですね~!ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/01/22 (金) 19:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2013/06/27 (木) 21:03

