
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年初☆

2010/01/19 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日、お昼に会社の食堂へ行ったら入った途端に「桜会」が流れてました。
あれ!?このイントロ聴いた事ある!と。(まだしっかり聴いてないので
「虹」の初ちゃんと聴きが食堂だったので、会社の食堂はあなどれん!!!
そんな食堂のおばちゃんはこれだけ寒いけど、みんな半袖です♪(ちなみに食堂は寒いんだけど・・・)

厚ちゃん、パジャマをあげたんだね♪
ダイアリーの2人、可愛すぎるよぅ
相変わらず仲良しさんだね~。

今日の夕飯は、今年初のブリしゃぶ

2010011919370000.jpg

しゃぶしゃぶ・・・

2010011919580000.jpg


うんめぇぇぇぇぇ・・・!!!d(≧▽≦*d)

あんた、最高だよ!
うんめーよ!!!何枚でもイケルっつーの
ブリじゃぶってのが富山ならではだよね~♪
また食べたい☆

今日はANN聴かなきゃ。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ブリしゃぶ

なんて美味しそうなんだー食べ物ネタにすぐ飛び付く食いしん坊な私ですブリしゃぶというのがあるのも初めて知ったよ
あー食べたい
虹も桜会も初聴きが会社の食堂なんてすごいね。来るのを待ってたみたいやね。私はラジオをことごとく聴き逃し(眠さに負け)まだ桜会もマイライフも聴けてない
福井まであと10日

じゅん | URL | 2010/01/20 (水) 23:47

じゅんさんへ

去年ブリしゃぶがめちゃめちゃ流行ったんですよ~。
佐藤浩市さんのビールのCMの影響なのかなぁ?と( ̄▽ ̄)
何か富山のブリしゃぶが出てたので♪
去年初めて食べてめっちゃ美味しくてハマりましたv-10

食堂はおそらく有線なので、同じ時間に必ず流れてます!
毎日「桜会」聴いてメニュー選んでます☆ステキ~i-189

福井までもうあっちゅー間ですね!!!
めちゃめちゃ楽しみ~ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/01/21 (木) 20:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

