スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キレてもいいですか?

2010/01/18 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

オードリー春日がストーカー役を演じた『キレてもいいですか?』、視聴率15.0%を記録
Yahoo!ニュースより)

これ、めっちゃ面白かった!
この日飲みに行ってて、録ろうかどうか迷ったけど、録ってよかった~☆

何かオードリーばっかりフューチャーされてるけど、美容院の店長の日村さんも最高だった(笑)
2010011822120000.jpg

お客さんの前で堂々と従業員を叱る店長。
呼び出す時とか、怒り方とかすでに気持ち悪い(笑)
「拭け、拭け、行け」に爆笑!
家庭教師も気持ち悪かったし。
日村さん、うまいんだよね~こういうの( *´艸`)

あと、「報告女」と「追い込む上司」も面白かった。
「元カレ女」は可哀想だった~。でもめっちゃ笑った!!!(笑)
設楽さん、役なのに本気で可哀想になってしまった・・・
うん、あれはキレてもいいと思う!
タカさんの焼肉男もムカつくねー。本当にあんな人いるの!?

仲里依紗ちゃんってあまりよく知らないんですが、ああいう役似合う!
というか、うまい!と思った。カワイイ~
何だかんだで男は放っておけないんですよね。ああいうタイプは

やっぱバナナマンは演技がうまいよ。さすがです

これ、視聴率良かったみたいだから、またやらないかなぁ!?
ぜひ、やって欲しい!(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

私も見ました!
みなさん演技上手でした★ミ

昔やってた、ココリコミラクルタイプに似てましたよね◎
懐かしい…!!

是非またやって欲しいです。

さけるチーズ | URL | 2010/01/19 (火) 16:26

さけるチーズさんへ

面白かったですよね~!
毎週はちょっと飽きちゃうかもなので(笑)、月二ぐらいでやってほしいです!(≧∀≦)

私もそう思いました!ミラクルタイプみたいでしたi-190
たまに泣けるコントもありましたよね。
ミラクルタイプ好きだったので、最終回は号泣してました・・・。

好評だったみたいなのでやるかもしれませんね♪

グッピー | URL | 2010/01/19 (火) 21:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

