スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマ2本。

2010/01/18 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

珍しく今回1話目からドラマを2本観ました。

「木下部長とボク」と「特上カバチ!!」。

木下部長は、しずるが出るって事で観ただけなんですけどね。
観てみたら、吉本芸人がたくさん出てる!!!
板尾さん、しずる、ココリコ田中さん、ジャリズム山下さん、ダイノジ大地さん、
カラテカ入江さん、ポイズン阿部さん、島田洋八さんなどなど。
チュートリアルの徳井さんは1話目のゲストだったんだね。

そして、次回のゲストがダウンタウン松ちゃん(*≧∀≦*)
その名も「何茂専務(なにもせんむ)」(笑)

このドラマに出てくる名前が面白い☆
ストーリーは・・・、正直よく分からん
一言で言えば、シュール!?
板尾さんらしいっちゃらしいドラマなんですけど (^^;)

それにしてもこの役、池田くんハマってると思う!
平凡な新入社員似合うよ~
とりあえず、2話目も観ます!

特上カバチ!!の方は、途中から観たんですけど、今までにない感じで新しい☆
何かコントを観てるみたいな。
ただ、あの役に堀北真希ちゃんは若くないかなぁとか思ったり。
ま、可愛いからいっか。(何じゃそら)

法律関係のドラマは好きだし、勉強になるからこれは観ようと思います♪
裁判関係に一時期大ハマリして、六法全書買いそうになったし(笑)

これ観てると、中居くんが昔出てた「ナニワ金融道」思い出すなぁ。
あれ、めちゃめちゃ面白かったんだよね☆

番組終わってから櫻井くんと真希ちゃんが生で出てて、何やら電話してたね!
あれは毎回行うの!?
昨日は嵐が名古屋でライブだったので、名古屋から中継してたよ。
新たな試みだね~、スゴイ

どーでもいいけど、法廷の傍聴席体験してみたい( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

