スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツポンチのオールナイトニッポンR。

2010/01/17 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

オールナイトニッポンRのHP更新されてます☆(コチラ
これを見るとますますロッチにパーソナリティをやって欲しい!と思う(≧ω≦。)

・・・と何とか言って昨日(と言うか今日)フルポンのオールナイト聴いちゃったけど。
しかも、しっかりと5時まで

やっぱロッチと違って爽やかだな~なんて聴いてました。
4時までは。

4時からは打って変わってど下ネタ。

(続きからはちょっと内容にふれてます。)


ロッチと同じく女の子と電話で話すコーナーだったんですけどね。
ま、コーナー名はあえて言いませんけど。
本当にフルポンか!?って言うぐらいに爽やかさゼロで (^^;)
結構エグかった
ロッチのほうがまだ可愛らしかったよ(笑)

やっぱ深夜のラジオはそうなっちゃいますよね~。
ゆずさんもそうですけど(笑)
村健ファンの方、がっかりしてないかなぁとちょっと心配です
あ、ちなみに亘さんはあんまり関わってなかったです。女房がいるという事で。

まさかはんにゃもこんな事になるんでしょうかね!?
はんにゃこそ下ネタのイメージないんだよなぁ。
金田くんってあまり女の子に興味ないって聞いた事あるし。(この発言はTV向け!?)

あと、最後らへんでピンで話す時間もあったんですけど、亘さんはずっと自衛隊の話で、
村上さんはドラマの話してました。
正直、自衛隊の話はもういいかなぁと(笑)
ドラマの話は、東京ラブストーリーと未成年で。
未成年は私も大好きで、村上さんが言ってたシーンも分かります!!
未だにビデオで持ってますし☆
あのドラマはいろいろと衝撃的でしたよ・・・。

もう、交替制でいいんじゃないですか!?
3回で終わるなんて寂し過ぎる・・・。(終わる事前提かよ)
とにかく、ロッチに頑張っていただきたいです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

オールナイトニッポンR

昨日はフルポンだったんですね~。(忘れてた・・・;)

HP、見ました!本当、交代でやればいいのに~!(←これを要望しようかな)

ハジメさんのブロブ、本当に仲が良いんですね♪ WELで「毎日のように電話してる」って言ってましたよ。

りこ | URL | 2010/01/17 (日) 11:39 [編集]

りこさんへ

聴こうかどうか迷ったんですけど、起きてたのでつい聴いちゃいました♪
まー、TVのフルポンのイメージを完全にぶち壊してました(笑)
ある意味貴重でしたけど (^^;)

3回で終わるのはもったいないですよね!
どうにかして交替でという事で(笑)

はじめさんってカタカナだったんですね。(今更)
仲良くて何よりですi-239

グッピー | URL | 2010/01/17 (日) 20:45

フルポンのオールナイト、聞いたんですね♪
なんか私も前のノリにのって聞こうとしたんですが;;
案の定、聞き逃しました・・・
局がとぶからよく分からんのですよ><
・・・4時からの暴走も聞いてみたい気もします笑

はんにゃはー・・・金田くん自体興味なさそうですもんね><
純粋にバーっといきそうな感じもしますが;;
深夜なんでやっぱ入ってそうです★
確かに、自衛隊の話は聞きあきました↓
ミサイル積むとか・・・はは;;

ホント頑張っていただきたいですね!!!
4分の1の確率はむずいですね・・・
でも、信じましょう!!★

ちなみになんのコーナーにメール送りますか??

美亜 | URL | 2010/01/18 (月) 21:10

美亜さんへ

そうですねー・・・、聴かなくて良かったかも!?しれません (^^;)
ロッチほど真剣には聴いてなかったんですけど。

はんにゃ、どうなんでしょうね!?
やはり下ネタも入ってくるのか、どうなのか・・・?うーん。
亘さん、またミサイルの話してましたよ(苦笑)
4人でミサイルを運んでるとき、滑って落としそうになったのを太った人が体でキャッチ(?)したので、爆発せずに命が助かったみたいな話でしたi-201

ロッチには色んなメール送りますよ☆
メールなら何でもいいって言ってましたし。
読んでくれるといいなぁ~♪( ^ω^ )

グッピー | URL | 2010/01/18 (月) 23:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。