スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イクラちゃんって茶髪だよね。

2010/01/16 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は幼馴染が子供を産んだという事で、その子と初対面しに行きました。

超 か わ い い !!!!!

産まれてまだ1ヶ月も経ってないので、めっさちっちゃいo(≧∀≦o)
顔なんて握りこぶし大だったYO!
おもちゃ屋さんに売ってる人形みたいな感じ

そしていきなりパスされて。
ちょっとびびったけど、軽かった♪
大人しい赤ちゃんでした。
ちなみに男の子です。
かわいくて写真載っけたいけど、人の子なので。

ずっと見てても飽きないよ~(*≧∀≦*)
かわいいよ~!

親が二人とも直毛なのにくせっ毛らしく、どこに天パがいるのか家系を調査中らしい。

産んだ時の話をいろいろと聞きました。
聞いてるだけですでに痛い(笑)
産むのが怖い・・・
まぁ、確かにあんなのがあんな所から出てくるんだもんね。
想像ができない(汗)

お祝いに服とよだれかけをプレゼントしたんですが、お店で選んでる時もどれもちっちゃくてかわいくて☆
かわいい~とか言いながら、ニヤニヤして選んでました。(他から見たら変態)

ますます子供欲しくなった
「もうすぐ30才」が歌えなくなった今、真剣に考えなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ホント、赤ちゃんってずっと見てても飽きないですよね~
この前は知らない間に1日が過ぎました(笑)

出産時の話は、聞きたいような聞きたくないような・・・
ビビッちゃいますよね(≧ω≦)
そしてどんだけ話を聞いても想像ができません(汗)
もう、実践あるのみです(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/01/16 (土) 21:14 [編集]

イクラちゃんは茶髪ですね。

赤ちゃんって可愛いですよね~><★
私も前親戚の姉さんが子供産んだらしく
見に行ったらだっこすることができて♪
手をグーパーさせてて超→可愛かったです><

その、天パ家系調査の話ウケました笑

あと、赤ちゃんに関係ないんですが笑←え
フォーリンラブログの写真のコカドさん可愛いですね♪
赤ちゃんみたとき並にデレ②でした笑;

美亜 | URL | 2010/01/16 (土) 21:30

こんばんは。

実はあたしも今日知り合いの赤ちゃん見に行ったんです!!ちなみにゆずっこ(そして左っこ)で、おしくも1月13日生まれでした(笑)

本当可愛いですよね、赤ちゃんって。癒されました~♪

やっともうすぐ30歳が歌える世代になりましたが、頭が厚ちゃんとお笑いだらけで困ってます…。青春時代がぁあ…(汗)

那奈 | URL | 2010/01/16 (土) 23:16

ごりっぺさんへ

赤ちゃんって本当にカワイイですよね☆
人の子であんなに可愛かったら、自分の子はどうなるんだろう!?と(笑)

実践あるのみ(笑)確かにそうですね。
いつも強気な幼馴染が産まなくていいから帰りたいって言ったほどで (^^;)
死にそうになったとか。
うーん、やっぱり想像ができない・・・。

グッピー | URL | 2010/01/17 (日) 08:18

美亜さんへ

赤ちゃんの一つ一つのしぐさがかわいくてしょうがないです!
あくびにしろ、キョロキョロするにしろ。
もう、卑怯だわぁ(笑)

天パって遺伝するもんなんですかね?やっぱ。
自分の子供にはできればいい所を受け継いで欲しい(笑)
ちなみに私は天パではないです。

コカドさん、顔ちっちゃいですよね!
あれ?はじめさんが大きいだけ?(笑)
でも、本当スタイル良くて羨ましいv-10

グッピー | URL | 2010/01/17 (日) 08:24

那奈さんへ

おおーー!偶然ですね!!!
1月13日生まれ!!ぎゃー!惜しいですね(笑)

癒されますね~。
何が言いたいのか分からないところがまたいいi-189
喋れないから、体全部を使って表現するのがたまらんです☆

厚ちゃんとお笑いだらけ・・・いいんじゃないですか!?( *´艸`)
私は大賛成ですけど♪

グッピー | URL | 2010/01/17 (日) 08:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

