スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


つぶやきそっと心に。

2010/01/15 (金)  カテゴリー/づらづら日記

フォーリンラブのブログにコカドさんと一緒に行ったUSJの画像が☆
コカドさんかわいい~♪
どうせならジョーズの被り物が見たかった(笑)
はじめさん、文章文字化けしてる(笑)
絵文字?かな? (^^;)


さて、連日雪が降り続いてる訳ですが、心配なのはインフルでもなく・・・、

30日の福井公演なんだけど。

その頃には雪も落ち着いてるのかなぁ・・・。
福井はそんなに降ってないとか?
とりあえず新潟は酷いみたい
最近、新潟方面からくるとか、行く電車が次々運転取りやめになってるんですよ。
良かった~、今月新潟じゃなくて。

遠方から来られる方、お気をつけてくださいな。(別に福井の者ではないんですが)

もうあと2週間かぁ~( *´艸`)
楽しみだなぁ☆

今日ゆず紙きてました。
再追加・・・いいなぁ
今の仕事を恨みます~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは☆

はい、福井の雪情報です(笑)
残念ながら・・・今のところこっちでもかなり降って積もっております(-_-;)
ライブまでには落ち着いてるといいんですけどね~。。
でもなんだかんだであと2週間♪
楽しみすぎます!!実感ないですけど。
グッピーさんも気をつけて来てくださいね!

再追加・・・私は考えないようにしてます(笑)

たみ | URL | 2010/01/16 (土) 00:19 [編集]

ホント、雪降りすぎっ!
私は、雪かきのせいで筋肉痛。
ウチの旦那が水曜に東京行って、昨日帰ってきたけど
米原から福井行って、西から帰ってきたからね。
「まさか、浜名湖見て帰ってくると思わんかった」って
言ってたよww
6時間かけて、遠回りして何とか帰ってこれた感じ。

30日、心配だよねー。
どうやって行こうか、悩み中。
どっちにしても、晴れ男パワーを発揮してほしい(^人^)

あらこん | URL | 2010/01/16 (土) 00:28

雪[i:63650]

福井もすごかったよーこんなに降ったのは記憶にないぐらいで、70センチは積もったよ(サンドームまで車で5分在住)
峠は越したみたいで30日までには溶けてる事を願います
車で来るのかな
ゆずライブ初参加の友達を連れて行くから反応が楽しみなような、こわいような感じだわ
ゆず紙きたね~
再追加行きたいよね

じゅん | URL | 2010/01/16 (土) 10:46

たみさんへ

たみさんこんばんは~!

福井情報ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
やはり北陸は結構降ってるんですね・・・。
今日は久しぶりにこっちでは晴れてたので、これで溶ければいいんですけどね~。

本当、あっという間ですね!!!
通常公演最後だし、盛り上がりますねv-353
早くゆずに会いたいです☆

武道館・・・行ってみたいです(涙)

グッピー | URL | 2010/01/16 (土) 18:34

あらこんさんへ

本当降りすぎですよね・・・もうウンザリです( ̄∇ ̄;)
あ、やはりそうですか!新潟方面は雪のせいで。
JRは強風と雪にはめちゃめちゃ弱いですからねi-202
毎日電車が遅れるか、運転取りやめに。
その点、地鉄は強くて2,3分遅れるだけだそうです。
さすがです☆

30日は電車のほうがいいのか・・・、車なのか・・・。
悩みどころですね~。

グッピー | URL | 2010/01/16 (土) 18:39

じゅんさんへ

近年稀に見る雪の量ですねv-12
まぁ、私が小さい頃はこれどころじゃなかったですけど (^^;)
家の前に、かまくらとか滑り台作って2階から滑ってましたし。
本当に暖冬なんでしょうか!?

サンドームから近いんですね☆
じゃあ、本当に地元にゆずが来るって感じなんだぁ!羨ましい!!!

お友達、初ゆずライブなんですね!!!
楽しんでくれますよ、きっと( *´艸`)
だってゆずですもん♪
30日楽しみましょうね~!

再追加・・・行きたいですi-195
何で平日なんだろう(´・ω・`)

グッピー | URL | 2010/01/16 (土) 18:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

