
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雪なんて大っ嫌い!の巻。

2010/01/14 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日久しぶりにこの方と会いました。

2010011407510000.jpg

懐かしき夏目さーーーーん!
今とあまり色が変わんないから違和感なかったよ☆

坊ちゃーーーーーん!!!!!(とりあえず叫んでみた)


ってーか・・・

寒い!!!寒すぎる!!!(+ω+)

どんだけ雪降るんだよー!!!
太平洋側と何故にこんなにも違うのだ!?

家の前↓
2010011418450000.jpg

んで、ほぼ毎日

電車が遅れとる!!!

今日の朝なんて、

途中の駅で30分STOP☆☆☆

しかも、超満員電車
身動き取れなくて、暖房は効きすぎてるし、暑くて気持ち悪くなった・・・(TωT)

やっとのこさ会社に着いたと思ったら、今日の分の仕事が到着してない!
なので、

1日中超ー暇☆ヒマ☆HIMA!!!

いつも宅急便でその日の仕事分が届くんだけど、どうやら宅配関連が雪の影響で
今日中に届かなかったらしい。
もう、会社行かなきゃよかった
休んでも全然支障なかった(泣)

早く止んでくれないかな・・・。
もう、雪なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ちなみにウチのスコップ。
2010011418450001.jpg

なんだかゆずみたいでした(* ̄▽ ̄*)
母はチューリップだと言い張ってました。
あ、逆さにしたらそう見えるかも。

あ、そうそう、あとゆずっこさんの間で密かに話題の、MドナルドのCMで、
てっぺんに「M」がついたものがクルクル回りながら小屋が走ってるヤツ、
ゆずっこなら反応しましたよね!?(笑)
あれ!?と。

思わず、越えて~♪越えて~♪って歌いそうになる (^^;)

昨日のレッシア3時間SPの感想はまた時間がある時に書きます♪
関連記事

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

やっぱり!!

うちも昨日初めてCM見て
え   ((((゜д゜;))))ってなったよ
マジでFURUSATOを連想したわ~ 

ハナ | URL | 2010/01/14 (木) 20:56

グッピーさん、お久しぶりです♪

MドナルドのCM、私も反応しちゃいましたよ~。
『あれ?あれ~?』って。
まさか、ゆずさんのパクリかしら???

こちら埼玉は雪は降ってないですが、やっぱり寒いです。
でも写真をみているだけでそちらの積雪の凄さが~!
今年は暖冬じゃないかって言ってたのがウソみたいです。。。

夏目さん、懐かしいですね~。
我が家にはあの不評だった(笑)二千円札が何枚かあるのですが…。
全く出回らなくなったアレはやっぱり保存すべきでしょうかね~?

えりりん | URL | 2010/01/14 (木) 21:13

そっかぁ~雪が降ったら、富山でも電車遅れるのね。
九州では遅れることが当たり前・・・というか、動かない経験あったけど(~_~;)

ほんと、もう雪はいいよねぇ~。
朝5時代に起きて、雪かきして、出社だよ・・・もういいよってね(汗)

Mドナルド、わかる!わかる!
あのCMは、絶対反応するっしょ(笑)

みか | URL | 2010/01/14 (木) 21:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 (木) 22:25

ハナちゃんへ

だよね~ (^^;)
ゆずっこは見たら絶対思うよね(笑)
パクリ!?って・・・。

当のゆずはどう思ってるのかな???
ま、少なくとも厚ちゃんはどうでもよさそうだけど(笑)

グッピー | URL | 2010/01/15 (金) 20:35

えりりんさんへ

こんばんは~、お久しぶりです☆

ですよね!そう思いますよね!!
パクリじゃなくてもそう見えてしまう・・・i-201

今年の雪の量は久しぶりにヒドイです(泣)
どうやら今回は富山が集中してヒドイみたいです(-_-)
冬だけ雪のない県に行きたいです!めちゃめちゃ寒がりなんで。

2千円札、本当に見なくなりましたよね~。
あれは一体何のために作ったんでしょうかね!?(苦笑)
あんな需要がないお札、必要なかったような。
記念に取っておいてもいいんじゃないですかねi-229

グッピー | URL | 2010/01/15 (金) 20:39

みかさんへ

九州だとめったに降らないから、ちょっとでも降ったら電車止まりそうですね (^^;)
今日の朝もまた遅れました。
毎日車掌さんが「ご迷惑をおかけします」って謝ってます(笑)

出社前の雪かきは大変ですよねv-12
私は家の人がやってくれるので・・・。甘えてます☆

あのCM、パクリですかね!?(笑)
ついつい観ちゃうのがゆずっこの性というか・・・。

グッピー | URL | 2010/01/15 (金) 20:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

