スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美少女を探せ!

2010/01/13 (水)  カテゴリー/地元のお話

また昨日、ゆずのANN聴いてて途中で寝た
気づいたら「マイライフ」が流れてた。
私が好きそうな感じだった♪楽しみ!

んで、更に途中で「侍チュート」を観てしまって、右耳でゆずのラジオ、左耳でTVを聴いてた(笑)
そうそう、フルポン村上さん好きに朗報(?)
2008年にTVで言ってた彼女とは今別々の道を歩んでるらしいです。
今新しい彼女がいるかどうかは不明ですが。
そんだけです。


CMで観てずっと気になってたモノ。

『富山美少女図鑑』 (HPはコチラ

2010011318560000.jpg

地元のカワイイ子達が載ってるフリーペーパー。
今日の会社の帰りに貰ってきました。

もう・・・、

か わ え え よ - ! (〃∇〃)

可愛い子がたくさん
いいなぁ~いいなぁ~

私、街とかでもカッコイイ男の人よりも、カワイイ女の子を凝視する癖があって。
思わずずっと見ちゃうんです(いや、そっち系じゃないからね!)

24ページの子がめっちゃカワイイ(*≧∀≦*)
私好みだす☆(変態・・・)
あ~、オシャレになりたい!!!

これを見て、今年の目標決めました!

今年は

女を磨く!!!



痩せる!!!!!(3,4キロぐらい)

何か毎年こんな事思ってるけどさ
なかなか食欲には勝てませんのよ・・・
食べたらそのまんま身につくタイプだから、あんまり食べなきゃいいんだろうけど
だって、生きてるうちは美味しいものいっぱい食べたいじゃない☆(一生痩せねーよ、コイツ)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

富山美少女図鑑

うちは立読みしてきたi-278
何ページ目か忘れたけど
メッチャかわいい子いたわi-175

うちもカッコイイ男の子より
カワイイ女の子の方を凝視してしまうけど
そっち系じゃないです(笑)

ハナ | URL | 2010/01/13 (水) 22:55

ハナちゃんへ

ハナちゃんも見たんだ☆
カワイイ子いっぱいいたわぁ~i-178羨ましい☆

やっぱカワイイ子って見ちゃうよね!?
うん、うん、私もそっち系じゃないから(笑)

グッピー | URL | 2010/01/14 (木) 19:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

