スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やめられない、止まらない。

2010/01/11 (月)  カテゴリー/ゲームのお話

新しいTVを買ってやりたかった事。

それは、ゲーム

久しぶりにプレステ2を引っ張り出してきてやってみました。
「みんゴル3」を。
2010011116430000.jpg

キレイな画面だとやっぱいいね~

一時期めちゃめちゃハマってて、昔のデータを見てみたら5段までいってました。(5年前)
でも、「神」までは程遠いな~・・・。

また新しいデータを作って5級から始めました。
めっちゃ面白い~!d(≧▽≦*d)

ホールインワンよりもアルバトロスの方がカッコイイ
実際アルバトロスの方が確率は低いんですよね。
みんゴルはナイスプレーはVTRで保存してくれるので、後で自分のプレーを観ながらニヤニヤしたり(キモイ)
バンカーや池に入った時のあの落ち込みよう・・・、石川遼くんの気持ちが分かります。(同じにすんな)

ゴルフのルールはこのみんゴルで大体学んだので、土日によくTVでやってるゴルフをたまに観る事も。
結構面白いんですよ~☆

分かる人しか分からない話でスイマセン。(いつもそうだけど)

あー、やめらんない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

こにちはー!

ゲーマーな方をここでも発見!(もう一方は、泣きぼくろのある方笑)

グッピーさーーーん!!!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

っちゅーことで!!!!!
お久しぶりですが、元気してましたか?!
うちは相変わらずうだうだ頑張ってますよ!笑
ちなみにゆずさんの追加公演、福岡参戦も決定いたしやした☆
今年もゆずさんをがっつり応援していきまっせーー!!

あ、でもロッチさんネタでも盛り上がっていきましょか笑
ちなみにあれから中岡はんは夢に出てきません笑
嬉しいような、切ないような~。。
さて。ANN。
フルポン負けませんよ!←ココは譲れないらしい笑
雨トーークでも、宮迫さんから
「ロッチには勝ってる」って言われ、微妙な空気が流れましたからね笑
ま!
でもお互い頑張りましょう!!←最終的に投げやり笑
それでは!!またくだらない連絡とかもするかもしれませんが、よろしくお願いします♪

マチャピン | URL | 2010/01/11 (月) 22:49

おマチャへ

はい、こんにちは~。
そうですよ!あたしゃ、ゲーマーですよっっ!

そして、あけましておめでとうございまーすi-189
去年はおマチャに会えて嬉しかったっすe-51
今年も会えたらいいね♪

元気よ~。
周り中風邪引いてるけど、私は何の予防もしてないのにすこぶる元気よv-91
追加公演参戦おめでとー!!!
私も横アリに行きまっす☆楽しみだね(≧ω≦。)

私、実は最近コカドさんが夢に・・・v-10ムフフ。
想い過ぎなのかしらん。

はっ!フルポン贔屓がここに!!!
ロッチには勝ってるって言われてたね(笑)
あー、いいさ、ロッチは所詮そんな扱いさ~。
ま、自分たちでも売れてないってしょっちゅう言ってるけど (^^;)
こうなったらもうみんなで週代わりで出ればいいのに・・・とか思った。
毎週さすがに3時はキツイしなぁi-201

今年もゆずとお笑いを愛して行きますよ~v-353
今年もよろしくおねがいします!!!m(__)m

グッピー | URL | 2010/01/12 (火) 21:08

カルビー★かーっぱえびせん♪

あッ!!!私も「みんゴル」ハマってたときありました★
あれは、ホントやめられないです。
よくショップで買い物してたものです笑
キャラとかキャディーをニヤけて選んでた日々を思い出しますな(爆

最初の内はOBとかだしてばっかだったので
私も気持ち、よく分かります><

でも・・・やめられない♪止まらない♪笑

美亜 | URL | 2010/01/12 (火) 21:14

美亜さんへ

みんゴル面白いですよね☆
これやってると結構独り言が多いんですよ、私。
ギャラリーが「頑張れー」とか言うと、「お前に頑張れって言われんでも頑張るわ!」とか言ったり(笑)

ど真ん中にカチッといった時の気持ちよさは何とも言えませんe-51
OBの時は本当に落ち込みます・・・。

ホント、かっぱえびせん♪ですよねi-278

グッピー | URL | 2010/01/13 (水) 21:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

