スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年初のめちゃイケ。

2010/01/09 (土)  カテゴリー/お笑い番組

テンプレート替えました♪
私が探し求めていた、幅が広くて見やすいものグッジョーブ!

めちゃイケの歌へた、めちゃめちゃ面白かった~!
オードリー若林さん&山口もえ&スピワ小沢さんの「WINDING ROAD」は最強(笑)
飯尾さんの「ガッツだぜ?」にも笑った!!!(爆)
なぜに疑問系!!!!(笑)
飯尾さんってあんな歌い方だったんだ( *´艸`)

黒沢さんのテキトーハニー大好き

あと、幸子が・・・

上に上がったーーーーー!(笑)

2010010922340000.jpg

ひいた画↓○が幸子のいる場所(笑)

2010010922350000.jpg

見事に紅白を再現してくれました

まさか本物の小林幸子さんが来るとは!
幸子&幸子の共演
眠そうな幸子(豚の方ね)めちゃ可愛かった☆(*≧∀≦*)

エガちゃんも相変わらず暴走してたねぇ

めちゃイケ、今年もたくさん笑わせてくださ~い!!!ヾ(≧∇≦*)/

あ、歌へた白組優勝おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

めちゃイケ

私も見てました!W幸子(*^_^*)小林幸子さんが出ててビックリでした・・・。

「ガッツだぜ?」(笑)あれは、歌ってるんじゃなくて、語ってましたよね(^v^)

ワタナベのブログ、アメーバになってましたね。アメーバ会員になった方がいいんですかね?よくわかりません。

あっ、今思い出しましたが今日、ロッチのオールナイトニッポンでしたね。メインなのかな~?

今日は、長崎で仕事で、明日は今年最初の「WEL」。明日、行ってきます(^O^)/

りこ | URL | 2010/01/09 (土) 23:42 [編集]

りこさんへ

W幸子にはビックリしました(笑)
ブタの幸子、相変わらず可愛くて癒されました~i-176
飯尾さん、新しいジャンルの音痴ですよね(笑)

オールナイトニッポンのHPを見てみたら、どうやら、はんにゃとフルポンとロッチと新生立川ボーイズ(?)が週代わりでレギュラーのメインパーソナリティーを取り合うみたいな事書いてありました。
というか、「ロッチのオールナイトニッポンR」って書いてありました!!!

あと、アメンバーになればコメントとか送れるのでいいかもです。
私はちょっと前までメンバーでしたが、需要がなかったので辞めました・・・。
今回はたぶん登録しません。(たぶんですけど)
何でみんなアメーバにいっちゃうんだろ?

WEL楽しんできてください!

グッピー | URL | 2010/01/10 (日) 00:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

