スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずカラの新たな挑戦!

2010/01/08 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

町工場芸人、昨日パソコンで無理やり観ました。
何ともまぁマニアックな言葉が次々と(笑)
地味な回でしたね~( *´艸`)
ねづっちってなぞかけがホントうまいよね。


さて、毎月相方ちゃんと行くゆずカラも、相当回数を重ねたので
とうとうゆずを(ほんの数曲を除いて)全曲歌ってしまいました
(そら、1回につき7,8時間歌ってればねぇ~)

今までいろいろメドレーもやったり。
アルバム全曲メドレー、(ライブDVDに収録されてる曲を順に歌う)ライブDVDメドレー、カップリングメドレー、シングルメドレーなどなど。
全て網羅してやりました☆(ある一部を除いて)

もう、やり尽くしてしまい、今度は何をやろうかと。
考えた結果、パート交代をしてみようじゃないかと!(私が勝手に言ったんだけど)
私は普段厚ちゃんパートで、相方ちゃんは悠仁パート。

悠仁パートが完璧な相方おっぽちゃん曰く、
「夏色はライブの時とCDとハモリが違う」となっっ!!!Σ(゜Д゜;)マジデ!?

す、すげぇ・・・知り尽くしてるぜ( ̄ー ̄)
さすが、私の相方だわ

悠仁パートが全く分からない私としては、無謀な挑戦ですが頑張ります
いつもとは違う気分で歌えて更に楽しそう~
私が分からなくなって、グダグダになりそうな気もするけど( ̄∇ ̄;)

とりあえずシングルからという事で、今「からっぽ」練習中。
・・・うん、大丈夫!!!(たぶん)

CD聴きながらだと分かるんだけどな~・・・。
悠仁、いつも微妙なところ歌ってるから(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

「町工場芸人」マニアックでしたが面白かったですね
ゆず全曲カラオケとは贅沢です!
私はカラオケは好きなんですが音痴なので…
羨ましいです!ハモったら気持ちいいんだろうな♪
パート練習頑張ってください!!
私も練習してうまくなろう

ゆずぷひ | URL | 2010/01/08 (金) 23:03 [編集]

ゆずぷひさんへ

町工場芸人、かなりマニアックでしたよね(笑)
こんなのでも番組になるのがスゴイ☆

ゆずカラは毎月やってるので、体力はかなりつきます!
ずっと歌いっぱなし&立ちっぱなしなのでi-229
いつもハモりながら自分たちで酔ってます(自画自賛)
歌は練習すればうまくなると思います!
頑張ってくださーい♪

グッピー | URL | 2010/01/09 (土) 23:26

私も今、猛練習中っす!頑張ってるっす!v-41
ってか厚ちゃん、ちっさい声でハモってる曲(春風とかYaTとか逢いたいとか…)が多くて、全然分かんないよーi-183
しかも、キー高ぇぞ!だし…v-519(チーン)
グッピーさん、このキーを毎回8時間歌ってたんよね…すごすぎるi-229
私もたぶんグダグダだわv-356ごめんねi-175
でも、練習してる今の時点から、すでに新鮮で楽しい★☆
めざせ!両パートコンプリートだねっ♪♪

夏色ね、最近のライブはCDと一緒のハモりに戻ってきてるん!
ややこしや~ややこしやv-507(ぼーん)

おっぽ | URL | 2010/01/10 (日) 20:56

おっぽちゃんへ

昨日、車の中で「Going」と「Home」を聴いて一生懸命練習してたけど、
「歩行者優先」「飛べない鳥」「3カウント」全く分かんない・・・v-406
CD聴きながらなのに、厚ちゃん、悠仁、謎のもう一人パートができてるもん!(爆)
あああああああああああ!!!
やっぱ厚ちゃん曲が分かんないの多いよ~。
あと、「シシカバブー」もv-356
まだまだ修行は続く・・・。

確かに新鮮だよねe-266
グダグダ&降参になっても許してね☆(ノ≧∀≦)ノ

え!戻ってるん!?
そんな事すら分かんねぇよ、オイラv-12

グッピー | URL | 2010/01/11 (月) 14:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

