スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早く休み来い!

2010/01/06 (水)  カテゴリー/づらづら日記

正月休みボケが直らない。
早く休みたい~。

ロッチ出演情報に・・・

1/9(土)ニッポン放送「オールナイトニッポンR」 27:00~29:00

これってメインなの!?

それともゲストなの!?
本来「オールナイトニッポンR」はこっちでは聴けないけど、
メインなら頑張って聴くよーーーっっ!!!
HP見てみたけど、よく分かんないなぁ・・・。
ロッチメインのラジオ聴きたいっす!(≧ω≦。)
ま、とりあえず、聴いてみよ~♪ラジオ

ここ3日間、アクセス数がグンと伸びてます
ドリームマッチで辿り着いてる方が多いようで。
昨日だけで、1/3以上はドリームマッチ関連でこちらに来て頂いてます。
あんな感想で恐縮です・・・さーせん。
どうせならもっとしっかり書けば良かった(-_-)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

オールナイトニッポンR、私もHP見ましたが出てないですよね(>_<)

3時~5時・・・(+o+)ちょっと早めに寝て起きようかな(^_^;)

昨日の夕方のスーパーニュースの芸能のコーナーで我が家とロッチの密着やってたの見ました~?

ちょうど休みでTV見てたら、始まってお笑い芸人の年越し密着「我が家」「ロッチ」で10分くらい。

ロッチの家にも潜入してました!

りこ | URL | 2010/01/06 (水) 21:04 [編集]

りこさんへ

時間的に厳しいですよね・・・v-356
どうなんですかね?メインなんでしょうか?
今、オールナイトニッポンRの事で調べてたら、ニッポン放送は4時半で聴けなくなるみたいなんですけど、本当なんでしょうか??

スーパーニュース観てないです!そんなのやってたんですね☆
ロッチも密着されるようになったんですね~(゚∀゚ )
スゴイですv-353

グッピー | URL | 2010/01/07 (木) 21:30

・・・ロッチがラジオですか!!!!
なんか、夏以来ですね★(24時間TV後の。)

ほとんどいつもここで新情報に気づかされていただいてます;
WE!マイページいってなくて笑


ロッチって、DVDの副音声もですけど
声が安心できますよね♪
柳原sも副音声聴いて寝てるらしいですし笑

美亜 | URL | 2010/01/09 (土) 21:47

美亜さんへ

パソコンで録音の仕方が分かんないので、頑張って夜更かしするしかないです( ̄∇ ̄;)
聴いてみてのお楽しみ!?

ブログが新しくなりましたね。アメーバになってる!

ロッチの声は癒されますv-10
コカドさん、時々何言ってんのか分からないくらい噛むけど(笑)
DVDの副音声は何回も聴いちゃいます。
仲の良さとコントが本当に好きなんだなーっていうのが伝わりますよね。

グッピー | URL | 2010/01/09 (土) 23:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

