スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ともだち~ではいられないこ~とも~♪

2010/01/05 (火)  カテゴリー/づらづら日記

仕事初めはキツイよーーーー
眠すぎて、1日の大半を半目で過ごしました。
なので、今日の視界はいつもの50%でした・・・。

とうとう買っちゃいました!テレビTV

2010010500210000.jpg

軍配は、ましゃ(東芝)になりました~!
レコーダーが東芝なんで合わせました。

ってか、26型を買ったんですが・・・

32型のほうが安かったんだけど!

でも、

部屋が狭いからM・U・R・I!!!

32型が特価品で並べられてた
8000円も安かったよ・・・。
ま、値段では決めないから!私。(と、カッコつけてみる)
とりあえず、予算よりはるかに安かったので良しとする。(やはり値段重要)

これでアナログとはもうオサラバ
きれいな画像でレッシアが観られる(レッシアかい)
ライブDVDとかは居間のキレイででっかいテレビで観ればいいし♪

それにしても今のテレビはめっちゃ軽いね!!!
私の21型のブラウン管は重い重い・・・
隣の部屋に運ぶだけでひーこらひーこら。

今の電気屋さんは楽だよ~。
私が家電量販店で働いてる時は、ブラウン管が主だったからね。
人手不足の時は女の子でも32型とか持たされてたし。
おかげで力がつきましたよ

今の家電製品って接続とか設定が昔に比べて楽なような気がする。
説明書見るの好きだから、楽しいんだよね~♪

変態かと思われるから大きい声では言えないけど、
新しい家電製品の匂いが何ともたまらーーん(゚∀゚ )
犬みたいにめっちゃクンクン嗅いじゃう
でも、このリモコンは私好みの匂いじゃない
テレビ自身は良かった☆(あぁ、引くがいいさ!)

パソコンは今でも匂いますd(≧▽≦*d)グッドスメルー!

と、変態的な話で終わります。(賛同してくれる人いんのかな・・・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デジタル家電 - ジャンル : ライフ

この記事へのコメント

おお!!!TV買いましたか♪
なんか、ウチのと似てる・・・笑
まぁ、日立なんですけど;

説明書見るのが好きってすごいですよね!!!!
私なんかもうグラ②っすよ。

あ!!!家電製品の匂いが好きって私もです★
なんかこう・・・たまらんですよね><♪
言葉では伝えきれないこの・・笑
グッピーさんの鼻に合うか分からないですけど、
買ってから1~2週間くらいしたTVを何時間か
見てから活動をストップした匂いがたまらんですよ^^笑

美亜 | URL | 2010/01/09 (土) 21:41

美亜さんへ

キレイな画質は最高です☆☆☆
買って良かったです!

美亜さんも説明書読むの好きですか!
使わないけど、「へぇー、こんな機能もあるんだ~。」って見ちゃいますv-411

匂いが分かってくれる人発見!!!
嬉しい~(≧ω≦。)
しかも、マニアック(笑)

話ずれますが、クラッカーをパン!v-314ってやった後の匂いがめちゃめちゃ好きですi-178
火薬の匂いが何とも・・・(コイツ危険v-190

グッピー | URL | 2010/01/09 (土) 23:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

