
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明けました!

2010/01/02 (土)  カテゴリー/づらづら日記

みなさん、初夢見ましたか?
私は何故かはんにゃの金田くんが出てきました。
しかもいい感じで。(どんな感じだよ)

今年は私が年賀状の係(仕分ける係)だったんですけど、
小栗旬くんからきてたのはちょっとビックリ(笑)
いや、別に小栗くんからきてたわけじゃないんですけど (^^;)
郵便局からのです。

年賀状いただいた方、ありがとうございます!

毎年恒例のゆずからの年賀状に癒されました☆
そして、ウェブポで送ったロッチからも年賀状が
新年から幸せな気分にさせていただきましたヾ(≧∇≦*)/

ヒットパレードでレッシアメンバーの袴姿を見て自然に笑顔が(〃∇〃)
狩野英孝が白装束で、ウケなかったら切腹するっていうくだりには笑った(笑)
それに対して矢部っちが、切腹になりますね~って(笑)
度々入るアナウンスも良かったよ。

ロッチは普通のサラリーマンぐらいの休みがあるらしいよ。
7~8時間くらい寝てるらしいよ(笑)
でも、何だかんだ言って忙しいよね!?
そんなロッチが大好きです

あ、そうそう、お笑いダイナマイトでロッチが今のマンションまた更新したって言ってた☆
なので、同居生活がまた2年延びたんだよね~!
嬉しいよーーーー(*≧∀≦*)

今年もゆず&ロッチ&お笑いを追っかけていこうと思います

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!!m(__)m
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ゆずからの年賀状、私も癒されたv-10
ああいう感じの写真好き♪♪
あの服にはちょっと笑った(笑)特注かね?

私の初夢は、車運転してたら万葉線(ローカルネタでスミマセンi-201)にサイレン意味もなく鳴らされまくる夢でした(汗)何だったんだ・・

今年も、たくさんブログ遊びに来ます!!
今年もよろしくね♪♪♪

おっぽ | URL | 2010/01/02 (土) 17:50

ばーちゃんに
『ばーちゃん!!俳優さんから年賀状来たよ!!』
って言ったら
『あんれ~∑(oдO*)』言うてた(笑)

ってかロッチって同居してたんだ!?i-179

ハナ | URL | 2010/01/02 (土) 21:04

2010年

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました~。何と言ってもお会いできたのが嬉しかったです☆素敵企画をありがとうでした(≧▼≦)

年末年始は音楽とお笑いがでずっぱりでウハウハですね!ロッチ…今年はグイグイきそうな気がするナイスな年明けで幸先よさそですな(o^o^o)

では今年もヨロシクお願いします♪

ゆずこ | URL | 2010/01/03 (日) 15:52

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
去年は横浜で初めて会えて、金沢では偶然?ゆずカラもできて夢のような年だったよ
今年も楽しいブログに遊びに行かせてもらうね。
では福井にて

じゅん | URL | 2010/01/03 (日) 17:14

おっぽちゃんへ

癒されたね~ゆずの年賀状v-10
自然と笑顔になっちゃった☆ゆずありがとう!
厚ちゃん、絶対着んよね(笑)悠仁は着そうだけど(笑)

おっぽちゃんの初夢!!!(爆)
何かリアル( *´艸`)

こちらこそ今年もよろしくね~♪
福井が楽しみだーーーーーー!!!

グッピー | URL | 2010/01/03 (日) 18:00

ハナちゃんへ

ばーちゃんを騙しちゃダメよ(笑)
私は勝手に騙されたけどさi-201

そうそう、もう同居人がもう1人いて3人暮らしなのよ。
ゆず以上に仲いいでしょi-178(笑)

グッピー | URL | 2010/01/03 (日) 18:04

ゆずこさんへ

あけましておめでとうございます!!!

昨年はやっとお会いできましたよね~☆
私も嬉しかったです!いつかご一緒にカラオケ行きたいです!(≧∀≦)

ロッチがグイグイ・・・きますかね!?
私としては、このままが一番いいんですけどね(笑)
地味な感じが大好きなんです(* ̄▽ ̄*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

グッピー | URL | 2010/01/03 (日) 18:08

じゅんさんへ

あけましておめでとうございます!

私も横浜でじゅんさんに会うことができて嬉しかったです☆
金沢ではカラオケもご一緒させていただいてi-237
めっちゃ楽しかったです♪
福井で会えたらいいですね~!!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

グッピー | URL | 2010/01/03 (日) 18:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

