スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末年始はバラエティパラダイス☆

2010/01/04 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

あああー、今日で正月休みが終わるー!(泣)やだよー

年末年始番組、録ったものをどんどん観ていってます。

「ロンハー3時間SP」観ました。
中岡さんの変身にビックリしたのと、北陽の伊藤ちゃんに嫉妬をしてしまった。
生まれて初めて伊藤ちゃんになりたいと思った瞬間でした(笑)

ちなみに、観てない方に。
抱きたい女芸人で、コカドさんが伊藤ちゃんを選んでて、
伊藤ちゃんの事をタイプだと言っていたので。
ま、ただ、そんだけなんですけど(笑)

「大フットンダ祭」観ました。
あまりロッチの見せ場はなかったけど、タカさんの笑顔に癒された~(〃∇〃)
実はタカさんファンでもあります☆

タカアンドトシのネタは昔から好きなんですけど、歌がうまい王座にタカさんが
出たときに「惚れてまうやろー!」に
歌うまい人って好きなんですよね( *´艸`)
タカさん、笑うと可愛い~

お題にゆずの「虹」が!!!Σ(゜Д゜;)
まさか出てくるとは~。お笑い好きの厚ちゃん観たかな!?
「越えて~ 越えて~ 越えて~♪」をもじってました。

その中で私のお気に入りは・・・

笑い飯西田さんの
2010010203220000.jpg
「スウェットー かしてー 泊めてー」(さぁ歌ってみよう!)

が面白かった(笑)
キーが高いからみんな苦労してた
ゆずに実際歌って欲しいなぁ(笑)

芸人さんがたくさんいる中で、ゆずの曲が流れてるのって何かいいね♪
私の中では、まさに「ゆずとお笑いがコラボした瞬間」でした

あんまり期待してなかった鳥居みゆきが結構面白かった。
「照美の吉田」にウケタ(笑)
時々出てきてた、ワッキーの野口五郎が好きだった☆

「芸能界プライドバトルガチマッチ」観ました。
コカドさんは、芸能人オーラ選手権に出場。
原宿で立っていて、いつ気づかれるか競うもの。
制限時間15分で、結果は11分55秒という中途半端な感じ(笑)
さすがコカドさんでも、気づかれて嬉しそうだった♪
結局優勝者はジャリズム山下さん。2分36秒でした。(かなり意外!!)
コカドさんは失格者を除いた中ではビリでした・・・

中岡さんは、ジェットコースターに乗ってどれだけ無表情でいられるかというもの。
何故か顔にメガネを描いていた(笑)
かなり面白い顔になってたよ(笑)
一番笑ったのはアジアンの馬場園ちゃんだったけど(笑)
我が家の坪倉さんも出てたけど、もう2度と乗りたくないって (^^;)
これにコカドさんが出てたらまた泣いてたよね(笑)
結果は優勝はオール巨人さん。
巨人さん、こんな仕事もするのねー。

何かダラダラと中身のない感想スイマセン。
まだガキの使い観てない!!!あれ観るのに気合いがいるなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

★ロンハー3時間SP★

本当に中岡さんの変わり様にはビックリでした;
そして、全くをもってグッピーさんと思っていたことが一緒でした笑
伊藤ちゃん・・・羨ましすぎですッ!!!><
他に松兄も支持してて、イケメンが寄る性質ですか?!w
「単純にタイプ」さすがあっさり笑
確かに伊藤ちゃん、女芸人の中で言ったら宮崎あおいちゃん似ですけどね;;

★大フットンダ祭り★
見てて虹のところで、「グッピーさん反応してるかな?」とか思ってました笑
あれはキー高くてみんな声裏返ってましたね;
西田さんのには笑いました^^
同じ言葉3連発は難しいのにも関わらず・・
 
★ガチマッチ★
コカドさん、微妙なタイムでしたねー笑
自分がそこにいると妄想してなんてコカドさんに話しかけるか、
なんて馬鹿なこと考えてました;;笑
ジャリズムの山下さん・・・意外!!!!!の1コト^^;


今のタイミングで聞くのもなんですが;;
ウェブポでもらったロッチからの年賀状は直筆でしたか???汗

美亜 | URL | 2010/01/04 (月) 21:09

嫉妬((笑

こんにちは!!

ロンハーで私も初めて伊藤ちゃん…イイなァ
と思いました((笑
でも,そんなに強烈なキャラの人じゃなくて
良かったなという安心感がちょっとありましたね。

プライドバトルは,あの時街にいたかった!!!
と思いました。
まぁ実際自分がいても,気づかないかもしれないです…。街に芸能人がいると思って歩いてない
ですからね((笑
でも,あんなに寒そうな中ずっと立っているのも
きつそうなので,気づいてもらって良かった♪

木曜はアメトークですね。
中岡さんだけでなく,コカドさんも出て欲しかったです。

コメントのお返事ありがとうございました。

また来ます♪






iris | URL | 2010/01/05 (火) 00:37 [編集]

美亜さんへ

中岡さん、イケメンになってましたね!v-12
あれにはビックリしました!みんなもびっくりしてましたし。
個人的には、小田和正さんの歌が流れた時の写真が好きでした(* ̄▽ ̄*)
伊藤ちゃんは目も大きくてかわいらしいですもんね☆
それにしても羨ましい・・・。

フットンダ、虹の時の西田さん面白かったですよね(笑)
思わず一緒に歌っちゃったし(笑)

ガチマッチ、山下さんみたいな人って話しかけやすいんですかね?(オーラがあるとは認めたくない・笑)
何か追突されてましたし(笑)
私だったら絶対話しかけます!コカドさんが1人だったら。
誰かと一緒だったらする~すると思いますけど。(特に女性とか・・・)

年賀状は印刷ですよ。
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです!(≧ω≦。)
幸せな気分になれましたi-178

グッピー | URL | 2010/01/05 (火) 19:42 [編集]

irisさんへ

伊藤ちゃん羨ましいですよね~。
でも、前から結構モテるとかちらほら聞いたりしてたので、まぁそうかなと。
いいなぁ~( ̄▽ ̄)

実際街にいても気づきませんかね!?
私はど田舎モンなので、いつも東京行くとキョロキョロしちゃうんです(笑)
実際京都でアメザリの柳原さんに偶然会って写真撮ってもらいましたv-398
めっちゃいい人でした♪

コカドさん、声かけられて嬉しそうでしたね☆
実際プライベートで声かけられたら嬉しいんですかね!?

アメトーーク!は残念ながらリアルタイムでは観られないんですけど、(テレ朝映らないので・涙)「町工場芸人」って!(笑)
何だか地味な感じで・・・ (^^;)
どんな話をするんでしょうかね!?
こっちではいつはいるのかなぁ~?放送されるかどうかも微妙ですけどi-195
大好きな番組なのに、観られないのは辛いです・・・。

グッピー | URL | 2010/01/05 (火) 19:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

