スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


事件簿1・2・3・4・5!

2009/12/31 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今年も勝手にやります。

2009年を振り返る、『グッピー重大事件簿BEST5』

そんな重大なことなんてないですけど・・・。
しかも、事件簿ってほどじゃないんですけど。
ま、ヒマな方は見てやっておくれやす。

ほんじゃ、続きから☆



第5位
初の幹事でゆずっこ新年会開催。参照ブログ

いやぁ~、幹事って大変なんですね・・・。
でも、みんなが喜んでくれて本当にすっごく嬉しかった!
思ったよりも人数が集まったし(*≧∀≦*)
来てくれたゆずっこさんたち、本当にありがとうございました☆
私自身もめちゃめちゃ楽しかったです
また来年もゆずっこ会やりたいなぁ~♪
今度は誰かクイズ考えてー!


第4位
いざ!音野祭へ!参照ブログ

ダメモトで取ったチケット。まさか当選するとは思わなかった・・・。
とにかく横浜スタジアムは超広かった!
降水確率70%だったのに、暑いほどの天候という奇跡も☆
そして、何よりもこのブログでお世話になってるゆずっこさんたちに逢えたのが
めちゃめちゃ嬉しかったです!お逢いできた方、ありがとうございました!


第3位
行けると思ってなかったミスチルライブ参戦!参照ブログ

ギリギリまでチケットが取れるかどうか分かんなくて、半分諦めてたんで嬉しさ倍増
ステージの真後ろという今まで経験した事がない席で、めっちゃ興奮!!!
とにかく、ステージまでが近過ぎた~!
桜井さんすぐそこー!JENさん、よく振り向いてくれたし☆
ステージ裏が丸見えである意味得した気分でしたd(≧▽≦*d)


第1位
初生ロッチを地元で見る!&単独ライブを体験!参照ブログ

初見が地元だったってのがすっごく嬉しかった!
地元で大好きなロッチを見るのがこんなに早く実現するとは~!
感激のあまりちょっとウルウルしてましたし(笑)
そして、念願の単独ライブにも行けました!
チケット発売後数分で完売したプラチナチケットをりこさんがGETしていただいて
もう、感謝しきれません本当にありがとうございました!
DVDが楽しみです


第1位
今年最後の「FURUSATO」ライブ!参照ブログ

ロッチと同率1位です☆めっちゃ最近でスイマセン。
もう、今回のツアーはめちゃめちゃ楽しかった!
ゆずのライブは何回行っても楽しめるんですが、今回は特にだと思う!!!ヾ(≧∇≦*)/
やっぱ単独は違うよね~、ゆずと私のテンションが。
凄いよ!ゆずさん。君たち最厚だよぉぉぉぉ
来年の公演も楽しみにしてますよっっ!


と、まぁこんな感じです。
ほぼゆず絡みなんすけどね( ̄▽ ̄)

あとは、BEST5に入らなかった出来事を箇条書きでお送りします。

・ゆずグレンをめざましで初めて知る。(これは本当にビックリした!朝からアタフタ。)
・レッドシアター全国放送スタート。(スリシアからのファンとしては本当に嬉しかった!)
・スリシアのおかげでロッチ好きに(スリシアありがとう!!!)
・キングオブコント決勝にレッシアメンバー3組が出場!(波に乗ってるねー)
・仙台へ初上陸。(初の東北へ!)
・遂に三十路を迎える。(何も変わってませんが・・・)
・念願のお台場合衆国へ行けた!(めちゃ畑牧場で大ハシャギ☆)
・台風で電車が動かず有休扱いに。(ラッキーと思ってゴメンナサイ)

2009年も無事、体を壊すことなく過ごすことができました。
本当に私は幸せです。
来年もまたみなさんにとっていい年でありますように。

ではみなさま、よいお年をーー!!!\( ̄▽ ̄)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No Title

今年も1年元気に過ごせて何よりです。
では良いお年を!!

鷹村 | URL | 2009/12/31 (木) 12:32 [編集]

No Title

とてもステキな一年のよ様でしたね!
ゆずとかロッチとか夢中になれるっていいですよね!
楽しいブログをありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年をお過ごしください

ゆずぷひ | URL | 2009/12/31 (木) 13:48 [編集]

(^O^)

今年も今日で終わりですね~!
グッピーさんの重大事件簿、充実した楽しい出来事ばかりですね♪

2009年もあっという間でしたが、私にとっての2009年は「お笑いの年」になりました♪

今年の2月頃からお笑いに興味を持ち始め、3月に初の「WEL」へ(^O^)
ルミネやイベントなど毎月のように行って今年最後のお笑いライブ「WEL」まで計40回!(行きすぎ・・(^_^;))

すでに、来年2月までお笑いライブに行く予定が6回あります(^_^;) (どんだけぇ~!)
運良く東京03の単独ライブにも行けるので今から楽しみです♪

富山でのお笑いライブ、思い出しますね~(^O^)
好きな芸人さんが自分の住んでる所に来るなんて、こんな嬉しい事はないですよね~!

あと、ロッチ単独ライブ(*^_^*)本当、チケットが取れた事は奇跡でした!!来年もあるといいですね!

来年もよろしくお願いします\(^o^)/

りこ | URL | 2009/12/31 (木) 15:03 [編集]

今年も

1年お世話になりました。いっつも楽しい日記が読めて幸せでした!
また来年もよろしくお願いします。
では、黒いチーズケーキが気になりすぎるまま年を越そうと思います!良いお年を~

かんぱん | URL | 2009/12/31 (木) 16:16

No Title

あああぁぁ…昨日は本当に残念だったよ~~i-240i-240
次回こそはぜひぜひ参加したいな♪♪♪

何だかんだで、今年もあっちゅー間だったなぁ。。
いつも、本当にありがとう★☆
来年も、こんなうっかり者の私ですが(汗)、よろしくお願いしますi-189
さーて、紅白でゆずさんの勇姿を観よ~♪
…無理しない程度に観よー…(泪)

おっぽ | URL | 2009/12/31 (木) 17:58

鷹村さんへ

はい、無事に1年過ごすことができました。
鷹村さんもよいお年を~!

グッピー | URL | 2009/12/31 (木) 18:02

ゆずぷひさんへ

そうですねー、とても充実した1年でした!

こんなブログでよければまた遊びにきてやってくださいv-398
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~!!!

グッピー | URL | 2009/12/31 (木) 18:04

りこさんへ

今日で2009年が終わる実感が全くないんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
もう2010年なんですね。

今年はりこさんのおかげでロッチの単独に行けてめちゃめちゃ興奮しましたv-10
ますますロッチ好きになりました!
本当に、本当にありがとうございました!!!

りこさんにとってもお笑いの年になったんですね~。
来年も充実した年になるといいですね☆
またご一緒にお笑いライブに行きたいです!

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

グッピー | URL | 2009/12/31 (木) 18:09

かんぱんさんへ

こちらこそ楽しいブログをありがとうございました☆
かんぱんさんのブログがいつもツボるので、何か飲みながらの閲覧が危険です(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

そうそう、黒いケーキを食べた次の日に黒いう○こが出てきてビックリしましたv-12(下品でスイマセン・・・)
かんぱんさんもよいお年を~!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2009/12/31 (木) 18:12

おっぽちゃんへ

ちょっと!本当に大丈夫!?v-12
福井公演までに完治しておくよーに!
・・・って、今度私が風邪ひいたりして・・・( ̄∇ ̄;)それはイヤ。

月一のゆずカラもおっぽちゃんがいないとできないわけで。
一緒にライブ行けたりできるのも、おっぽちゃんに出逢えたこのブログに感謝しないとね♪

一期一会~♪出逢いの奇跡~♪v-380

来年もよろくしくねーーん!ヽ(´∀`*)ノ
うん、うん、ムリは禁物・・・でも、ゆずさんは観よう!

グッピー | URL | 2009/12/31 (木) 18:18

いつもグッピーさんのステキな目線でのブログで
楽しませていただけて、ありがとうございます~\(^▽^)/
今年はお会いする事も出来ましたし・・・(*´艸`*)

なかなか同じ会場のライブに参戦する事がないですが、また元気なグッピーさんにお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!
もちろん、ブログにもガンガン遊びに来ちゃいます(*^▽^)/

来年もゆずさんと共に楽しい1年になるといいですね~
よいお年を・・・

ごりっぺ | URL | 2009/12/31 (木) 21:29 [編集]

今年も、終わっちゃうねー。
金沢では逢ってもらって、嬉しかったです☆
ブログでも1年間、色々楽しませてもらいました。
ありがとう!

来年も、どうぞよろしくね。
では、よいお年を~v-222

あらこん | URL | 2009/12/31 (木) 22:07

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんには本当に色々とお世話になりました!
ありがとうございます(≧ω≦。)
お会いできて嬉しかったです☆
元気だけがとりえの私なので、こんな私でよければ会って下さい!

ブログもできるだけ更新していこうと思いますv-353
また見てやって下さい。

(もう今年になったので、)今年もよろしくお願いします!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/01/01 (金) 02:05

あらこんさんへ

昨年はお会いする事ができて嬉しかったです!
ありがとうございます☆

こちらこそあらこんさんのゆず愛溢れるブログでいつも癒されてましたv-10
これからも癒されにいきますのでよろしくお願いします♪

(もう年があけたので)今年もよろしくお願いします!(≧∀≦)

グッピー | URL | 2010/01/01 (金) 02:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

