
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年もあと1日。

2009/12/30 (水)  カテゴリー/づらづら日記

やっと・・・、今日は仕事納め。
あぁ、疲れた
仕事の時間が3時間しかないから、大慌てで帰ってきたよ。

んで、昨日のゆずのANNGOLD、あんだけ言ってたのに

聞き逃した。

その時間・・・、録ってあった

すべらない話観てたし!

バカだね、私いつでも観られたのに・・・。
それにしても、兵動さんの
2009123021220000.jpg
「白浜でも行くぅ~?」(しゃくれ気味で)

に大爆笑!!!(爆)

「阪神の帽子じゃなくて、ハンチングの帽子」(笑)
面白すぎるよ、兵動さーーーーん!!!!!
だからいいや☆面白かったし。

ケンドーさんの忍者の話と、宮川大輔の下着泥棒も面白かった☆
「宮川君ジュースいる~?」(笑)

清人さんの話、マジで泣いちゃったんですけど(≧ω≦。)
凄い人生送ってるよね、本当。

そんなこんなで今日は、久しぶりに会った地元のゆずっこさんたちと
今年最後のゆずカラに行ってきました!

いやぁー、めっちゃ楽しかった~
気づけばゆずって結構曲出してるよね。
199曲だったよ。(バージョン違いとかあるけど)
2010年もゆずを一生懸命追っかけますぜ♪ヽ(´∀`*)ノ

今年最後の明日は2009年を振り返ります。
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お疲れ様でした☆

こちらこそ楽しかったです(≧∀≦)
グッピーさん沢山ハモってくれてありがとうi-278i-175

また今度福井でね(>з<)ノ

ハナ | URL | 2009/12/30 (水) 23:38

ハナちゃんへ

誘ってくれて本当にありがとう!
ハモるのめっちゃ楽しかったよ♪
来年もみんなでまた集まろうねi-236

また福井でね~!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2009/12/31 (木) 18:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

