
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブが終わって。【追記】

2009/12/28 (月)  カテゴリー/づらづら日記

DOORS観てます。面白いよね、コレ。
出川哲朗が「ミスターDOORS」を「ミスタードーナツ」って言ったのがかなりウケた(爆)

今日はライブ以外の事を♪

てか、まだ夢見心地な感じ。
夢はまだ続いている~♪(byはるか)

ライブにロッチTシャツ着て行きました。

2009122606010000.jpg

よく中岡さんが着てるやつ。
これ、結構丈夫でいいんです☆
勝手にゆずとロッチをコラボしました。
朱鷺メッセで岡ジャーの下にコレを着てアホ面していたのはこの私です。

知り合い以外でこれを見かけた方はご一報を。
お褒めのコメント差し上げます。(いらねぇし)

あ、それと、サイリウム使いませんでした。
買ったけど。
袋から空けずに終わりました・・・。
だって、どうしたらいいのかわかんなかったんだもん( ̄∇ ̄;)

朱鷺メッセに直結してるビルの中に展望台がありまして。
上ると・・・




ブッキーがぁー(≧∀≦)
0031.jpg

うへうへかっこええ(〃∇〃)
天地人との繋がりが深い新潟なので、いろいろ展示されてました。
あいにくの天気だったので、景色はほぼ見えず

公演が終わって会場から出ると朱鷺メッセは、
0161.jpg

0171.jpg

クリスマスは終わってたけど、何だかクリスマスムードでした
キレイやった~!!!

ホテルの部屋から見える景色もキレイでした☆d(≧▽≦*d)
0221.jpg

それと、帰る前にお昼に入った定食屋さんのおっぽちゃんの湯のみに
2009122712110000.jpg

「ゆき」シールが。

へぇ~、これ、ゆきちゃんのなんだね。
って、
ゆきちゃんて誰やねん!!!

謎です・・・。気になったけど、聞けなかった・・・。

いやぁ~、まだ夢見心地というか、仕事やる気全くなかった。(いつもだけど)
福井公演があるので、それをバネに頑張るっす
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お疲れ!

 新潟までライブ、お疲れ様でした。

しかし、素敵ですね。夜景……。写真に写したくなる気持ち、わかります。


鷹村 | URL | 2009/12/29 (火) 16:46 [編集]

鷹村さんへ

ゆずライブの後の疲れはまたいいもんです~(* ̄▽ ̄*)
大満足です☆
この夜景の写真、本当はブレてるんですけど、なかなかキレイに見えますね(笑)

グッピー | URL | 2009/12/29 (火) 22:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

