スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずはズルイ。

2009/12/27 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

紅白の順番決まったんですね。
ゆずさん、ベテランに挟まれてます(笑)

ただいま、富山県。
隣の新潟県から無事帰ってまいりました。
隣なのになんで3時間もかかんだよー。新潟縦に長過ぎ(笑)
新潟はとにかく寒かった

ゆずさん、

最厚の1日をありがとう!

もう、一生ついて行きます。
あんたたち、ずるいよ。
なんでそんなにステキすぎるんだーーー!(≧ω≦。)

7316人とともに思いっきりはじけてきました。

続きから感想を。

※ネタバレあります。(大してないけど)



レポは書けませんので、思った事を箇条書きで。

・1曲目からそれかーーーい!ひ、卑怯だぜ、ゆずさん・・・。

・タイムマシンメドレーって・・・。これは最厚すぎた!!! 感動しまくった!!!

・夏色の「ソレソレソレソレ!」は「米米米米!!」だった。
 悠仁が、「お前を炊いちゃう」と、「お前を蒸しちゃう」って(笑)
 
 ええ、ぜひ、炊いてくだされっ!!!

・今回のカメラワーク最厚過ぎる!!!本人見るよりもスクリーンに夢中

・「虹」で出てきたテープが私の頭上を
 超えて~超えて~超えて~♪
 あのテープ、長過ぎで変な落ち方してたよ。

・悠仁、「虹」で「カモン!」って言われても、どーしたらいいのか・・・

・相変わらず悠仁と厚ちゃんの汗の量がハンパなく違い過ぎ。

・厚ちゃんの超音波、頭に突き刺さった。

・2人のカメラ目線に萌えまくり

・ゆずの輪ができる前にオリジナルのファンクラブを作ったのが新潟だったらしい。
 当時の会員は20人くらい。(ゆずの素ぐらいの時)

・朱鷺メッセの思い出は、昔悠仁が楽屋の台所で体を洗ってた事。

・とにかく悠仁は最後まで「今年最後のライブ」を連発してた。

・この公演しかまだ行ってないけど、どうやらこの公演が一番2人のテンション凄かったらしい(?)

何かもっともっと感じた事はたくさんあったけど、忘れた(汗)
あまり優劣つけたくないけど、今回のライブは今までの中でベスト3には入ると思う!

笑って、泣いて、歌って、踊って、飛び跳ねて、叫んで。
ゆずのライブは毎回私を満足させてくれて、幸せにしてくれる。

ゆずを好きになって本当によかった。
ゆず、ありがとう!

また福井でアイマショウ!!!ヾ(≧∇≦*)/


ああ・・・、明日からまた仕事。30日までってありえん(-゛-メ)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No Title

お疲れ様でした♪
ちょっとだけでも会えてよかったぁ(*^^)v

ってか、今回のライブやばいっすよね?
もう最高!!!
泣いて、跳んで・・・っていうギャップのあること!あること!
でも、それがいいんだよね(^^ゞ

すでに、DVD毎日見たい!!!そんな気分です(笑)

みか | URL | 2009/12/27 (日) 21:34 [編集]

グッピーサン、お久しぶりです
昨日の新潟は3時間が本当あっという間ってくらい最厚でしたね
あたしも興奮して泣いて笑ってはじけて本当満足した
充実しすぎててやばかったです

また福井が楽しみですね

まりすけ | URL | 2009/12/27 (日) 22:10

お帰りなさい♪

グッピーさん、こんばんは♪

新潟からお帰りなさいませ!
今年最後のライブも盛り上がったみたいですね~♪
雪が心配されましたけど(汗)大丈夫だったみたいで良かった!

今回のツア-は見所がいっぱいで(嬉)視線に困ります(笑)
「厚治の超音波」に思わず笑ってしまいました(笑)
確かに頭突き刺すな~って(笑)

本編ファイナルの福井、私も参加します~。
またお会い出来る事を願ってます!

すなフキン | URL | 2009/12/27 (日) 23:02

No Title

ゆずライブ、楽しそうですね♪テンション上がりますよね~!

今日は私にとって今年最後のお笑いライブ「WEL」に行ってきました!
本当、「お笑い」っていいですね\(^o^)/

私もテンション上がりまくりです(^O^)/

りこ | URL | 2009/12/27 (日) 23:12 [編集]

No Title

こんにちは。

もう、ライブに行くたびに思います。ゆずは最高、そして最厚!!
もう厚ちゃん大好きです。やっぱりこの人大好きだ~(惚)このやろ~(照)って思わされますね←

ちなみに静岡はソレソレソレソレ♪→お茶お茶しずお茶♪でした^^
可愛かった・・・。

もう次のライブが楽しみですよね☆

那奈 | URL | 2009/12/28 (月) 10:26

お疲れ様です♪

ええ、ええ、ホントにゆずはズルイです!!
ゆず無しでは生きていけない体になりました(笑)

「お前を炊いちゃう」がめっちゃ聞きたいっ(≧∀≦)

ネタバレ見ずに参加してヨカッタですよね~
1曲目は余りに予想外すぎて、最初何が始まったか分からなかったですもん(汗)

まだ、次のライブが待ってると思うと幸せですよね~
30日まで、頑張ってください(^0^)/

ごりっぺ | URL | 2009/12/28 (月) 12:33 [編集]

みかさんへ

お疲れっしたーー!
やはりみかさんとは逢える運命なんですね(笑)嬉しかったです☆

そうですね、セトリがヤバすぎますね!!
何かもう驚きがたくさんありました。いろいろと裏切られましたし。(もちろんいい意味で)
楽し過ぎましたi-237

確かに早くDVDが観たいです!!!(≧ω≦。)
それもまた楽しみですね♪

グッピー | URL | 2009/12/28 (月) 22:02

まりすけさんへ

こんばんはー!お久しぶりです☆

本当、終わった後は「え?3時間?30分じゃないの!?」ってくらいでi-201
でも、体全体の筋肉痛で3時間あったんだと実感(笑)
大大大大満足でありますっっ!!!
メドレーなんて超興奮してすごい事になってました。たぶん (^^;)

福井までまた仕事が頑張れそうです!v-353v-411
めっちゃ楽しみですね☆

グッピー | URL | 2009/12/28 (月) 22:10

すなフキンさんへ

こんばんはー!ただいまです♪

そうですねー、雪よりも風が凄かったですv-12
そして、寒かったです・・・。
でも、ライブ会場は真夏でした(笑)

ですよね!もう、どこを見ていいのやら・・・。
目がもっと欲しい!!!!!と思いましたもん(笑)
2人がアップになる度にずっと目がi-175でした( *´艸`)

これでやっとすなフキンさんのレポが心置きなく見れます!
福井でお逢いできるのを楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2009/12/28 (月) 22:18

りこさんへ

めっちゃ楽しかったです!!!
もっと感想をうまく書ければもっと感動が伝わると思うんですけど(泣)

WEL行かれたんですね!
今年はりこさんに出逢えて素晴らしい年になりました!
ロッチのライブにも行く事ができたし、本当にありがとうございますv-10

グッピー | URL | 2009/12/28 (月) 22:22

那奈さんへ

こんばんは~♪

ライブは体験した人にしか分からない興奮がありますよね!
ゆずさん・・・好きすぎますe-420
厚ちゃんの何気ないカメラ目線がズル過ぎます(笑)
そして、あの歌声も(ノ∀≦。)ノ

静岡はやはりお茶だったんですね~。
その土地ならではの掛け声がゆずらしさがあって大好きです!

早くも次が待ち遠しいですー(* ̄▽ ̄*)
でも、それまでの期間も結構好きですけど(笑)

グッピー | URL | 2009/12/28 (月) 22:31

ごりっぺさんへ

ゆずなしでは・・・確かに私もそうです!!!d(≧▽≦*d)
もはや考えられませんよね☆

「お前を炊いちゃうi-175」の悠仁、想像してください。
かなりニヤケますので(笑)
本当、ネタバレ見なかった甲斐がありました!すっごく興奮しましたi-189
あの1曲目は卑怯ですよね・・・。そうきたかー!って。

次のライブまで仕事が頑張れそうですv-220
ゆず、最厚ですっっっ!!!

グッピー | URL | 2009/12/28 (月) 22:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

