
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不思議ケーキ。

2009/12/24 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ライブまであと2日だよ~!(゚∀゚ )

テンション上がってるよ~
まだ何にも用意してないよ~。鈴代だよ~。


じんぐるべ~る じんぐるべ~る すずが~なるぅ~♪

我が家のケーキ。
2009122421320000.jpg

チョコレートケーキではありません。
イカ墨ケーキでもありません。
失敗して焦げてる訳でもありません。

これは・・・



チーズケーキナノダヨ!!!

ドウダ!モンクアッカ!!!
グッジョブ!グッジョーブ!!!!!(ゆずのANNGOLD聴いてる人ついて来い)

凄くね?凄くね?
どう見てもチーズケーキじゃなくねぇ!?

もの珍しさのみで買いました。
味は・・・・・・・・・・・ん!?
チーズの味がほぼしなかった(何でやねん!)
でも、食感はチーズケーキのような感じ。

小さいので、もう1個抹茶ケーキを購入。
それは明日いただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

