
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


次世代型路面電車だって。

2010/01/07 (木)  カテゴリー/地元のお話

アメトーーーーーーク!、映像が酷いけどパソコンでチラッと観ました。
今年が大事芸人の、フルポンの時に有吉さんがフルポンは売れてるか!?って突っかかってきて。
結果「ロッチには勝ってる」って言われてた(笑)(誰が言ったんだっけ?)
まぁ、合ってるけど、思わず「オイッ!」って言ってしまった( ̄∇ ̄;)
でも、ある意味オイシイよ☆

先月23日から富山市内で路面電車「セントラム」の運行がスタートしました貨物車

セントラム黒

結構カッコよくないっすか!?
振動はあまりなく、静かみたいですね~。
乗ってみたい!!!

黒の他にも白と、

セントラム

銀とやらもあるらしく。
まだどれも見た事ないので、駅前に行ったらキョロキョロしてよう( *´艸`)

ライトレールができたときもカッコイイなーって見てたけど、それよりもステキ
電車マニアさんが撮りにきたりするのかなぁ~。
よく見かけるんですよね、ライトレールを高そうなカメラで撮ってる方。
でも、そういうので観光客が増えるのも一種の活性化に繋がってるのかも!?
関連記事

テーマ : 富山県 - ジャンル : 地域情報

この記事へのコメント

電車マニアさん結構いるよi-278
うちみたいなデジカメじゃなくて
長~いレンズの付いた高そうなカメラ持った男性が
あっちにもこっちにもi-239

うちも乗ってみたいなぁ。
ライトレールもまだ乗った事無いi-238

ハナ | URL | 2010/01/08 (金) 00:02

ハナちゃんへ

そうそう、毎日駅北通ってくるけど、重たそうなカメラ持ってライトレール撮ってる人いるんだよねe-94i-189
私もライトレールまだ乗ったことない・・・。
いつも横目で見てるよ (^^;)
ライトレール方面に用事がないんだよね(笑)車あるしねv-356

グッピー | URL | 2010/01/08 (金) 21:56

セントラム[i:63912]

めちゃくちゃかっこ良いね~乗ってみたいわ~
福井にも路面電車はあるけど、話しにならないぐらい差があるわ
こうなったら15年振りに富山に行くべきかしら???

じゅん | URL | 2010/01/09 (土) 16:42

じゅんさんへ

カッコイイですよね☆セントラム。
福井にもあるんですねー、路面電車i-35
車があるので、あまり乗る機会がなくて・・・。
一度乗ってみたいです(* ̄▽ ̄*)

富山に来られても何もないですよ~(笑)
あ、でも、ぜひ遊びに来てください!

グッピー | URL | 2010/01/09 (土) 23:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

