
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずの

2009/12/23 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あー写が変わってますねー・・・。

というか・・・、




「FURUSATO 再追加公演決定!」

日程:3月3日(水)4日(木)
場所:日本武道館


ま、どーせ、月初だし、平日だし行けない訳ですが(涙)
何でいつもファイナルとかって月末とか月初なの!?
そして、何故に平日ー!!!!???
自分の仕事を恨む

NEWシングル「桜会(さくらえ)/マイライフ」

Music clip集「録歌選 虹」

2月3日同時発売!!

桜会は悠仁曲、マイライフは厚ちゃん曲。
マイライフはタイアップがついてるのね!(*≧∀≦*)
どんなんだろー楽しみ!
来週ラジオ聴かないと!

トイズのHPに載ってるのがジャケかな?
このジャケ(ジャケなのか分からんけど)好きだ~(〃∇〃)
立ち位置逆だけど(笑)
ゆずが載ってるのって久しぶりじゃないかしらんゆず名義では。
「春風」ぶり!?

と、あと、録歌選なんですけど・・・

何故にゆずグレンが入ってる!!!

ええー、そりゃないっすよ。
あれは別モンじゃないのかい?( ̄∇ ̄;)

と、何かいろんな事で驚かされましたとさ。
ゆずさん、突っ走るねぇ~。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No Title

武道館ファイナル驚きです!
私も平日なんで行けません…
でもニューシングル&録歌選嬉しい!
ジャケ?もステキです
確かにゆずグレンは??でけどね
シングル楽しみですね!!

ゆずぷひ | URL | 2009/12/23 (水) 14:18 [編集]

ゆずぷひさんへ

ビックリですね~・・・。
ファイナルの大阪を必死こいて取った人はどう思ってるのでしょう・・・。

でも、ま、シングルは嬉しいです!!!(*≧∀≦*)
最近サブのシングルがなかったので、しかもタイアップにまでi-190
TVで聴けるんですかね!?
すっごく楽しみです~i-175
あー、早く聴きたい☆

グッピー | URL | 2009/12/23 (水) 15:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

