スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


杉さん・・・。

2009/12/24 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

我が家杉山さん、ポリープの手術をするそうで。
YHAOO!ニュースより↓

お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(32)が来年1月に、
のどにできたポリープの除去手術を受けることになった。
(中略)
来年1月中旬に都内の病院に入院予定。手術後1カ月程度は声が出せないため、
復帰は2月以降になる見通し。
その間の仕事は現在調整中。たばこは1日2箱の愛煙家だったが、
禁煙にも取り組んでいるという。
我が家は23日、都内でライブDVD「HOME PARTY2009」の発売記念イベントを行う。
杉山は病状について説明するとみられる。


いやいや、禁煙してませんから!!(爆)
レッシアで暴露されてたもんね~。
またこれ、ネタにされそうだね(笑)

それにしても、我が家もYAHOO!ニュースのトップに出るようになったかー。
さすがレッドシアター芸人

てな訳で、メリークリスマス!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 我が家 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No Title

イベントで話出てました。私も知らなくてビックリです。でも、良性で良かったです(^O^)

入院はしないそうで。でも、声は出せないからしばらくは2人で活動するみたいです。

じっくり静養して元気に戻ってきてほしいですね!

りこ | URL | 2009/12/25 (金) 20:51 [編集]

りこさんへ

やはり話してましたかi-190
ホンジャマカのライブにも出るんですよね。
それまでまだ期間はありますが、早く良くなるといいですね~。
これで本当に禁煙するかも!?(笑)

グッピー | URL | 2009/12/25 (金) 22:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

