スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬至・トウジ・とーじ・厚治。

2009/12/22 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は冬至の日。初岡山ライブも盛り上がった事でしょう
ゆず湯には入りましたか!?
ちなみにウチの湯船にはゆずが13個プカプカ浮いておりました絵文字名を入力してください
うー、14個だったらな~・・・。オカン惜しいよ!(何が)

そして・・・いよいよ今週末は新潟公演!!!

やべぇ~何も用意してないよーーーん
ゆずライブの時って何故か荷物多くなるんだよな・・・。

で、今日早々と福井公演のチケットを発送しましたメールが届きました。
早いっすね~(゚∀゚ )
まさか年内にくるとは思ってなかった。
めっちゃ楽しみ☆☆☆

あとゆずがツアーを行ってない場所ってどこですかね?
あ、いや、富山は分かりきってますよ。もちろん。
岐阜もかな?確か、数年前にTVの企画(?)でライブはしたことあったと思うけど・・・。
あ、ありました!コレです。
あと、私(僕)の所に来てないよ!!って方、あったら教えてください♪

あああああ!!!!ラジオ忘れてた!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
「鼻毛を抜いたら涙出た!アレルギーじゃないよぅ!」にウケタ(爆)
本当、ゆずのラジオ最厚すぎるっっ!

【続きから追記あり】


ゆずさん・・・

2月3日にNEWシングルだとよっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝ぼけまなこでラジオ聴いてたから、一気に目が覚めたわい。
来週は宇宙初オンエアだってー!
両A面とは言ってたけど・・・タイトル何か聴き取れなかった(汗)

楽しみだ~☆
来週は忘れずに聴かないと!!!(≧∀≦)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No Title

グッピーさん、こんばんは☆

あ、今日は冬至かぁ~私はゆず湯には一度も入ったことないなぁ。。

新潟公演、今週末ですね!
楽しんできてくださーい!!(^◇^)

福井公演のチケ発送ですか!
メール来てない!と思ったら私アド変えてました(汗)
まさか今年中に発送とは・・
早いですよね~☆☆

で今日はラジオ聞けなかったんですが、なんとシングル発売ですか!!??
そして来週が宇宙初OA!?
めっちゃ楽しみすぎます(*≧∀≦*)
絶対録音しなきゃ!!

たみ | URL | 2009/12/23 (水) 00:44 [編集]

たみさんへ

こんにちは~!
えっ!!ゆず湯に入ったことないんですか!!!(そんな驚く事かよ)
ウチは冬至じゃなくてもしょっちゅう冬はゆず風呂してます(* ̄▽ ̄*)
ゆずを肌にこすりつけるとツルツルになりますよ☆

いいですね~地元でゆずライブi-178
本当、来るの早いですよね。今のところまだ来てないんですけど。

早く聴きたいですね!新曲♪
めちゃめちゃ楽しみですv-411
忘れずに聴かないと!

新潟、楽しんできま~す!(ノ≧∀≦)ノ
雪降りませんように・・・。

グッピー | URL | 2009/12/23 (水) 11:35

そういえば・・・

冬至でしたね~
すっかり忘れてました( ̄ロ ̄lll)

ツアーでは岐阜も来てないですね~
でも私の場合は岐阜市の方でやるより、名古屋の方が近いので、
来て欲しいけど複雑です(笑)
昔ありましたね、常盤座。
この後に悠仁クンが行った温泉や観光地、
私も行く場所だっただけにショックでしたもん。
あそこにゆずがぁ・・・私も誘ってよって(笑)

でもやっぱり地元に来て欲しいですよね!!
頑張って富山も誘致してくださいね!!

ごりっぺ | URL | 2009/12/23 (水) 11:51 [編集]

福井公演チケ

送りました~なんてメール来たから、早速夢に見てしまったよ
しかも最前列の一列目
5~7番で『あらー端っこかぁー』なんて思ってたら目覚めてね
正夢だと良いけど、無理な話やな。
良い席にこした事はないよねー。
早く届かないかな

新潟まであと3日
いよいよだねー

それにしてもゆず君良く働くねー

じゅん | URL | 2009/12/23 (水) 14:25

ごりっぺさんへ

あ、そうなんですか!名古屋の方が近いんですね(笑)
名古屋は必ず来てくれるのでいいですよね~i-189
でも、何故かいつも平日ですが(笑)

そうそう、地元来るんなら事前に教えて!って感じですよね( ̄∇ ̄;)
でも、自分がよく行く場所だとそれだけでテンション上がりますねv-10

富山に来るのはいつになるのかなぁ・・・。
もう10年以上待ってるのに(泣)
でも、諦めずに待ってます!!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2009/12/23 (水) 15:26 [編集]

じゅんさんへ

夢にまで!!!(爆)
最前列なんて未だにないですi-201
去年のw.wは4列目(端っこでしたけど・汗)と、6列目のど真ん中でした。
去年は運を使い過ぎました。おかげで今年は・・・v-406
でも、ゆずのライブはどこでも楽しめるからいいんですけどね♪

サンドームはスタンドが低めで観やすくて好評ですよね!
私も大好きです!あの会場☆
また行けると思うと嬉しいヾ(≧∇≦*)/

新潟楽しんできますよ~!
活動してくれるのは嬉しいですが、ゆずさんにはもっと休んでほしいです・・・。

グッピー | URL | 2009/12/23 (水) 15:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

