
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボウネンカイ2。

2009/12/22 (火)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は家で家族で忘年会でした。

シースーまいうー!!!!!(≧ω≦。)

2009122119200000.jpg 2009122119210000.jpg

めっちゃ美味い!美味すぎるぅ~!!!d(≧▽≦*d)
お腹いっぱい食べましたたまご寿司
日本に生まれて良かったよ☆
買って来てくれた兄貴、サンキュー!!!
やっぱ高給取りは違うねぇ


あ、話全く変わりますが、ハローバイバイが年内で解散ですってね。
確かに最近は個々の仕事ばかりだったもんね~・・・。
昔結構好きだったんだけどなぁ。
そう言えば、金成さんと村上ショージのなりきんショージ、
M-1の敗者復活を辞退したって言ってましたよね。
何でも、マネージャーの結婚式があるとかで(笑)
すごい日に重なっちゃったね~( ̄∇ ̄;)

今後のご活躍を期待してます☆
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No Title

寿司、おいしそうですね~!食べたくなってきました(*^。^*)
富山の海の幸はみんな、おいしいですよね~!!

元日の「爆笑レッドカーペットSP」にロッチ出ますよ♪(*^_^*)

りこ | URL | 2009/12/22 (火) 20:05 [編集]

りこさんへ

富山はお寿司が安くて美味しいからいいですよね~(≧∀≦)
何だか得した気分です☆(ま、兄の奢りなんで、得したもくそもないんですけど・笑)

レッドカーペットSP観なきゃ~!
いつも情報ありがとうございますv-10

グッピー | URL | 2009/12/22 (火) 22:43

おいしそう[i:63918]

ごちそうだねー
何でも食べるんだけど、特にカニみそ、ぶり、海老、イカが大好物
いくらの横にあるのは、白子かな?
福井にきときと寿司(富山本社?)が1店舗あるんだけど、いつも満員だわ。
食べた

じゅん | URL | 2009/12/23 (水) 14:00

じゅんさんへ

かにミソ私も大好きです!!( ̄▽ ̄)
イクラの横のは、私も食べるまで謎だったんですけど、サラダの軍艦らしいです。初めて見た(笑)

あー、きときと寿司、富山もいつも人がたくさんですよ~e-433
くら寿司(100円寿司)とかも人気です☆
100円寿司、行った事ないんですけど、美味しいのかな?
北陸は回転寿司でも十分美味しいですもんね♪

グッピー | URL | 2009/12/23 (水) 15:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

