スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年のM-1覇者!

2009/12/20 (日)  カテゴリー/お笑い番組

パンクブーブー優勝おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

パンクブーブーでしたか☆
ネタは観てないけど、満票だったって事は相当面白かったんだろうね~。

今、よしもとオンラインで「M-1お疲れ様SP」観てます。
M-1の裏話など生配信してます。
メンバーは、トータルテンボス、千鳥、ポイズン、囲碁将棋、チーモン、ゆったり感。
これ、本編よりも面白いかも(笑)
ファイナリストからの電話もあったり。
笑い飯、めちゃめちゃ面白いし!!!( *´艸`)

千鳥曰く、敗者復活の会場は南キャンがめっちゃウケてたらしい。
笑い飯の100点のネタ、観たいなぁ~
敗者復活はNON STYLEだったんですね。
去年は優勝してまた決勝に行くってスゴイ☆

改めてパンクブーブーおめでとう!
パンクブーブーの漫才大好きだー(* ̄▽ ̄*)
来年の活躍を期待してます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : M-1 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No Title

さっき観たけど、「ナイツ」と「笑い飯」ヒイキのあたしにはカナリ残念な結果だったよ orz...

鮎りん | URL | 2009/12/20 (日) 23:36 [編集]

鮎りんちゃんへ

そっかー、鮎りん的には納得いかんかったかぁ。
今年はナイツいきそうかなーとはちょっと思っていたんだけど( ̄∇ ̄;)
結局は審査員の好みの問題やからね~。

グッピー | URL | 2009/12/21 (月) 23:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

