スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のつぶやき。

2009/12/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

HEROのDVD持ってるのに、ちょっと観てしまった。
あー、いつ観てもあの最後はドキドキするーーーー!(〃∇〃)
木村拓哉と松たか子、やっぱお似合いだよ~。
結婚してほしーーー!(ムリだし)

15日は日テレでゆず、フジでロッチ。
と、贅沢な日です(* ̄▽ ̄*)
レッドシアターチーム、クイズ大丈夫かしら?? (^^;)
はんにゃとフルポンとしずるは出ないのかなぁ・・・。

ゆずさん、ツアー中なのに働きすぎ
どうか、体を壊さないように。

最近映画のせいか、ワンピース関連をよくTVで観るんですよね。
めざましでも特集やってたし。大人が泣けるとか。
ワンピース読んでみようかなーと。
田中真弓さん、昔から好きだし。

でも・・・、私、ハマるとトコトンハマるから、怖いんだよね( ̄∇ ̄;)
だって、キャラグッズとかも結構あるでしょ。
しかも、今コミック56巻までいってんの!?!?
うわぁぁぁ・・・、漫喫行くしかないかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは。

明日はゆずくんとオールスター、どっちを録画するか迷ってます(>_<)
生ゆずくんか、まさかのロッチ&ジャルジャルか…。嬉しいけどどうしよ~(笑)

でもはんにゃフルポンしずる以外がでるって珍しいですよね!!ある意味楽しみです。

ちなみにあたしもワンピース大好きなので、グッピーさんの感想楽しみにしてますっ^^

那奈 | URL | 2009/12/14 (月) 22:16

那奈さんへ

こんばんは~♪

明日は贅沢な日ですよね(笑)
なにも同じ日にしなくてもーーー!と (^^;)
私は、自分の部屋でフジを録り、居間のレコーダーでゆずを録ろうかと思います♪
確かに、ジャルジャルが出るってだけでも珍しいようなv-353
さて、クイズ力はいかがなもんなんでしょうか?
楽しみですね!!!

おおー!ワンピースファンの方ってやはり多いですねー。
頑張って読みま~すd(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2009/12/14 (月) 22:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

