
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2週間ぶりのレッシア!

2009/12/11 (金)  カテゴリー/お笑い番組

やっと週末だぜー!!!1週間長かった~・・・。

ゆずライブまであと2週間と1日
うわっほーーーー!ワサワサ止まんねーーーーー!!!
ロマンティック止まんねーーーーー!!!(by C-C-B)

さて、今日は今週のレッドシアターの感想を。
続きからどぞ☆



タメ口は相変わらず面白かった(笑)
村純がちょこちょこ福徳くんの手を触ってたのがツボだった(笑)

snapshot20091211001507.jpg
「毎月ひとパーツづつ貰ってまして」・・・で、後藤さんの
「お前、ディアゴスティーニか!アホ」(笑)
私もそう思ったから、かなり笑った!!!(爆)
それにしても、岩尾さんの女装ヒドイね~

ま、はんにゃ川島さんの体も酷かったけど(笑)
snapshot20091211001603.jpg
今回のキャラ強烈だった☆
いつも思うけど、本当金田くんってスゴイ動きするよね。

カンチョウして人間違いで、しかもカンチョウした指が折れるロッチのネタ(笑)
snapshot20091211202326.jpg
何この状況!!!(byコカドケンタロウ)
野球選手て(笑)(しかも4番バッター)
設定がめちゃくちゃです( ̄∇ ̄;)

そして、初の東京03!
snapshot20091211202731.jpg
このネタ、大好き~!!!(*≧∀≦*)
「ご注文お決まりでしょうかー」「そゆんじゃないやつだから!」(笑)
時間が短かったせいか、面白さがちょっと減ったような。
でも、面白かった☆好きだわ~これ。
東京03また出て欲しいよー!!!

ロッチの巨乳ネタ、コラボで実現
snapshot20091211002141.jpg
中岡さん、DVDでも言ってたけど「珍しいパターンやなー」って言うセリフ好きなんだよね(笑)
だって、言う時いつも“どや顔”してるもん( *´艸`)
あー、ここのカフェめっちゃ行きたい(笑)

来週は久しぶりにジョセフィーヌと我が家の万引きGメンだ~!ヾ(≧∇≦*)/
と、あと、予告でちらっと観たロッチのネタ、ロッチラリズムでやってたやつだー!
しかも私が好きなネタ!!!
思わず、「うおっ!!!やるんや!」って叫んでしまった。
来週がめっちゃ楽しみ
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No Title

2週間ぶりのレッドシアター、待ってました!!

今回もおもしろかったですね~(^O^)/ゲストの2組も最高のコントでした♪

「オープンカフェ」の中岡オーナー、喋り方が「大阪のおっちゃん」の喋り方にも似てますよね(*^。^*)
来週の予告、私も「おっ!」って思いました(^O^)おのコントは結構長かったしおもしろかったですよね!楽しみ♪

あと、年末にかけて特番がいくつか出演予定ですよね!それも楽しみだ~\(^o^)/

りこ | URL | 2009/12/12 (土) 17:11 [編集]

りこさんへ

最近2週間ぶりってのが多いですよね・・・。
週に一度の楽しみがないと寂しいです(´・ω・`)

フットも東京03も面白かったですねv-353
確かに中岡さんの話し方、大阪のおっちゃんでしたね(笑)
オーナーとはちょっと違ってたかも (^^;)
次回の予告観て、あ!パンダのだー!って嬉しかったです!
楽しみですね☆

特番、見逃さないように気をつけないと!!!

グッピー | URL | 2009/12/12 (土) 23:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

