
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待ってました☆

2009/12/10 (木)  カテゴリー/づらづら日記

よっしゃ!

ボーナス出たぞーーー!ヾ(≧∇≦*)/

思ったよりも(思ったよりよ)多くて嬉しい☆
何を買おうかね・・・ムヒヒ

と、言いつつ、ついさっき買い物へ行ってきました。
バッグ1点、ブーツ1点、パンプス1点、チュニック1点、パンツ1点。
うーん、まだまだ足りないぜっっ!!!

コカドさん、久しぶりにブログ更新(こんなブログでスイマセン

かっ・・・かわいいやないかー!!!(〃∇〃)

7000円かぁ・・・、高い
薄そうなのに。
くそぉぉぉ!可愛さに騙されて(?)買いそうだぜ☆
でも、これ可愛いと思う!

コカドさん可愛いよぉぉぉぉ
やべー、これやべー。

と、“ソウイチはっぴーばーすでぃ”だって♪
ムフフ、コンビ愛( *´艸`)
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

このご時世、ボーナスがおもったより多いとわ・・・v-16すごいじゃない∑(*゚ェ゚*)
いっぱいお買い物いいな~((〃∀〃人〃∀〃))

白状しますっ・・・あたしもすっかりロッチファンになっちゃいましたぁ~
おもしろすぎ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

S&R | URL | 2009/12/10 (木) 22:35

No Title

コカドさん、ブログ更新してくれましたね♪

Tシャツかわいいけど値段が・・・(>_<)

最後にはちゃんと中岡さんへのおめでとうメッセージまで(*^。^*)

相方愛ですね\(^o^)/

りこ | URL | 2009/12/11 (金) 16:58 [編集]

S&Rさんへ

いえいえ、かなり低く見積もってたもんで (^^;)
本当にたいしたことないんです・・・i-202
でも、確かに貰えない企業だってたくさんありますもんね。
感謝しないと☆

あああー!やっぱりS&Rさんも私のせい(?)でロッチファンに!!(≧∀≦)
ロッチ布教、大成功(笑)
ロッチワールドにいらっしゃいませ~♪

グッピー | URL | 2009/12/11 (金) 21:09

りこさんへ

久しぶりにコカドさんでテンション上がりました!!!
中岡さんの誕生日に更新だなんて、相方愛が溢れてますよねe-266
中岡さん、愛されてる~(* ̄▽ ̄*)
本当見てて癒されました♪

あのTシャツ、あの薄さで高いですよね・・・(汗)
よく分からないんですが、あのブランドが高いのでしょうか・・・?

グッピー | URL | 2009/12/11 (金) 21:12

No Title

そうだよ~~wwww
だってこの前まで、コカドさんってめがねでロン毛の人??っていってたんだから~≧(´▽`)≦アハハハハハ

S&R | URL | 2009/12/11 (金) 22:41

S&Rさんへ

ですよね~( *´艸`)
それ、中岡さんですからーーーー!(笑)
ロッチ最高ですね☆

グッピー | URL | 2009/12/12 (土) 22:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

