スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆ~ず~の~オ~ルナイトニ~ッポン♪ゴールド!

2009/12/09 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのオールナイトニッポンGOLD、やっとこさ聴けました!!!

さて、問題の「サイリウム裁判」
ゆずのライブでいつサイリウムを折るのか?という裁判。

みなさんのメールで意見を聞いて、判決を下す日がきました。
さて結果は・・・。

(続きからはラジオの内容書いてます)

みんなの意見↓

・自分が好きな曲の時
・「虹」の時
・ラジオ体操の時
・いらないんじゃないか?
・緑が長持ちするらしい(本当!?)
・○○の時

とまぁ、ここでは書けないことも。
いらないんじゃない?というのは核心つきすぎ(笑)

裁判長(悠仁)が下した判決は・・・

個人の自由(爆)

そらそーだ。
これだと緑だけバカ売れしたりして・・・(^^;)

結局「何でもいいです」(by悠仁)
だそうです(笑)

ツアー中のゆずへの各地のお勧めで、新潟の人が「さっちゃん人形」見てくださいってありました。
私は知らないけど・・・。小林幸子をかたどった像??
新潟来たときは行くのかなぁ~

ロザリスって何!?(爆)
これ、23時台で大丈夫??(笑)
文字にはできない・・・
昔のオールナイトっぽい!!!(笑)
歌番組で「栄光の架橋」とか「虹」とか歌ってるゆずしか見たことない人はどう思うんだろ?( *´艸`)
いや、逆に聴いて欲しいかも。

ゆずのラジオは本当面白いな~☆(*≧∀≦*)
ラジオ大好きってのがすごく伝わってくる
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オールナイトニッポン - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッあの外人さん本当に生き生きしてるよね~特に背の低いほうの(ラジオだけど・・)外人さんめっちゃたのしそうよね~キャハ♪(●´∀`●)
あたしも嬉しい♡v-345v-343v-346

S&R | URL | 2009/12/09 (水) 21:32

S&Rさんへ

あの外人さん、下ネタ大好きですよね(爆)
めっちゃハイテンションで最悪な事言ってますもんね!!!( *´艸`)
まぁ、でも楽しそうなんで何よりです・・・v-353
ゆずはラジオになると壊れますね(笑)

グッピー | URL | 2009/12/10 (木) 21:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

