スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


決勝進出組!

2009/12/07 (月)  カテゴリー/お笑い番組

M-1の決勝進出者が決定しました!!!

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


パンクブーブーきたー!!!(゚∀゚ )
おおー、ハライチきたねーーー!(実はちょっと注目していた)
笑い飯が何度目かの正直で優勝しちゃうのか!?
ナイツ、本当に決勝きたね!漫才中泣いちゃったりして(笑)(ドッキリの影響)
モンエン、KOCにも出てんのにスゴイ~

そして、敗者復活は一体誰が!?!?
楽しみですね~♪

最近お笑いばっかですな年末のせい?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

M-1

決定しましたね~!

今年のメンバーはベテランが多いかな?
去年はオードリーとか若いコンビが多かったような・・・。

ハライチ、ナベプロから出ましたね~(^O^)WELでも、めちゃめちゃ人気で本当おもしろい!!楽しみですね~♪

来年の「ドリームマッチ」・・・、ってどういう番組なんですか?(^_^;)
お笑いにハマってまだ浅いもんで・・・(>_<)でも、豪華メンバーですね!

社長のブログにロッチが映ってます(*^。^*)かくし芸にも出るんだ~!

りこ | URL | 2009/12/07 (月) 21:40 [編集]

ああ

ナイツのドッキリが気になる・・!とゆーかマセキだったんだ。
いつの間にかファイナリスト出揃ってたんですね。私もパンク気になります。あと南海も・・・。
敗者復活・・・ダイアンとかいろいろ気になる芸人さん達いるけど、オリラジ来ないかな~・・・とか言ってみる 笑

かんぱん | URL | 2009/12/07 (月) 22:54

りこさんへ

そうそう、ハライチ、ほぼ吉本勢の中頑張ってますね!!!
ハライチは何気に気にはなってました。ナベプロだし( ^ω^ )
結構意外な結果でした。
誰が優勝するんでしょうね!?

ドリームマッチの感想を過去に書いてるので、良かったら見てみてください♪
http://guppy101.blog70.fc2.com/blog-entry-1165.html
コンビをシャッフルして、ネタを披露する番組です(ノ≧∀≦)ノ

かくし芸も来年で終わりなんですよねー・・・。
ロッチも出るんだ~☆
前回はレッシアメンバーで(その時はスリーシアターでしたが)かくし芸出てました!
確か、ゴミ拾ってそれを集めてアートにするみたいな事やってました。(記憶が曖昧ですが)
思えば、かくし芸ってナベプロの人だらけですよね(笑)

グッピー | URL | 2009/12/08 (火) 19:18

かんぱんさんへ

ナイツのドッキリめちゃめちゃ感動しましたよ~(TωT)
特に好きでもなかったんですが、あれで好きになってしまいました(笑)
ステキなコンビ愛でしたi-189
マセキです!ウンナンとか狩野英孝と一緒ですね~♪

かんぱんさんご贔屓のオリラジさん、きますかね!?
正直、私オリラジの漫才見たことないんで、(武勇伝♪しか・・・。)見てみたいです☆(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2009/12/08 (火) 19:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

