
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


えーーーーー!!!!

2009/12/02 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ、ゆず・・・

録画かよ!!!!!

ネタバレとか心配してた私がバカだったわ・・・
こんだけ待ってこれかい。

でも、やっぱり癒されたわぁ(*≧∀≦*)
ステキ・・・ステキすぎる!!!!!

広島参戦された方、お疲れ様でした♪

いつかコブクロとコラボしてくれないかなぁ( *´艸`)
関連記事

テーマ : ?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

共感!!!

突然のコメごめんなさい(>_<)

まったくもってここまで待って録画かよ。・゜・(ノД`)・゜・

っち気分でした(泣)

すみません突然のコメ(>_<)ゆずっこからでした(´`)

なっちゃん | URL | 2009/12/02 (水) 23:16

No title

グッピーさん、こんばんは☆

え!?
あれって録画だったんですか!?
ライブが終わって会場に行ったのかと思いましたが、そんな急には行けませんよね。
ってか、ライブ終わりであんなに爽やかでいられませんもんね(←失礼)

でもやっぱりゆずは最高でした!!

たみ | URL | 2009/12/02 (水) 23:34 [編集]

えーーー?

えーーー!えーーー!?
マジですかぁ~?録画だったんですかぁ~
まだ見てないんですけど、なんだか・・・残念な気分です(汗)
グッピーさん、あんなにネタバレ気にしてたのにね(^_^;)

ごりっぺ | URL | 2009/12/03 (木) 12:34 [編集]

なっちゃんさんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆

ですよね!あれはないですよね・・・(涙)
何故にあれだけ引っ張ったのかi-195
期待してた分、ガッカリでした。
それに、生放送と思わせる感じもちょっと嫌でしたv-12
せっかくの生放送だったのにぃ(+ω+)

グッピー | URL | 2009/12/03 (木) 19:21

たみさんへ

ええ、そうです、きっと。
18時半から始まるライブであの時間に東京にいる事はまずないでしょうからね~。
会場は広島ですしi-202
ガッカリでした・・・。

そうですね、やっぱりゆずは最厚ですよね☆
スーツ姿にメロメロe-51(死語?)です(〃∇〃)

グッピー | URL | 2009/12/03 (木) 19:24

ごりっぺさんへ

そう・・・、そうなんですよ。
でも、見る人によっては分からないと思います。
ハッキリ録画とは言ってませんからねv-356
明らかに雰囲気とセットは違いました(笑)
見る前に残念な気分にさせてスイマセン(汗)
でも、ゆずはカッコよかったですv-398

グッピー | URL | 2009/12/03 (木) 19:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

