スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忘れてた・・・。

2009/12/02 (水)  カテゴリー/づらづら日記

やった!今日はレッドシアターだ☆

と、思ってたら今日はFNS歌謡祭やん!!!

忘れてたわ。(あんなに言ってたのに)

1週間に1回の楽しみがぁ~!!!

ゆずさんは一体いつ出るのやら・・・。

あ、そうそう、レッシアメンバーが毎年恒例のヒットパレードに出るんですね!(コチラ
ぜひみんな一緒に出て欲しい~(*≧∀≦*)

ってか、何故にコカドさん(笑)
元日から観られるなんて幸せだ

あと、リンカーンのあのCM、リンカーン終わったすぐ後に観ました☆
ダメだ、リンカーンの番宣に見えちゃうよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ヒットパレード☆

元旦からレッドシアターのメンバーが見れるなんて、幸せですね♪しかも、生放送!

今日はレッドシアターが休みで残念(T_T)

昨日は、ルミネに追加でジャルジャルが出演するという事で行ってきました♪

その日は、『よしもとの会』に入ってる人にカワムラくんからお好きな写真を1枚貰えるということでジャルジャルを貰いました(*^。^*)

これで、グッピーさんから頂いたのとで3枚になりました\(^o^)/しかも、先月もそういうイベントがあったのに知らずに帰ってしまったので、よしもとに電話して聞いたら1枚貰えるみたいなので行ってきます(^O^)/今度はしずるにしようかな☆

りこ | URL | 2009/12/02 (水) 21:39 [編集]

りこさんへ

ですよね!!!ヾ(≧∇≦*)/
一緒に出るかは未定とは書いてありますけど、どうなんですかね!?
ぜひ、みんなで出て欲しいです!!!

カワムラくん・・・その方の存在知りませんでした( ̄∇ ̄;)
吉本ってスゴイっすね・・・。
もう、アイドル級ですなぁ~v-10

グッピー | URL | 2009/12/03 (木) 19:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

