スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リンカーンメンバーが!?

2009/12/01 (火)  カテゴリー/お笑い番組

リンカーンメンバーがCMに出るんですね!!!(コチラ

リンカーン

何コレ!?カッコいいんですけど(笑)

詳細は今日のリンカーンで放送するみたいですね
わぁ~い!楽しみ!ヾ(≧∇≦*)/

リンカーンメンバー大好き

ゆずがANN GOLDとやらをやってるときは、大好きなリンカーン観るんだもん!
いいんだもん!!!フンッッッ!!!!!

全国20局て少な・・・。
全国じゃねーし!!!!!

スイマセン、取り乱しました。(byダチョウ倶楽部)

少年少女のせいで今日仕事中ずっと♪チョコレイトディスコ♪って頭の中で流れてたよ・・・。


P.S.
FC2の管理画面がまた変わりましたね~。
記事を書く幅が広がりました。
賛否両論なんですが、自分で設定できるようにしてほしいって意見が多いですな。
ま、私は別にどっちでもいいですけど。
FC2から変えるつもりはないです☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

