スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まるで女神~♪

2009/11/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日、臨月の友達と一緒にランチへ。
・・・って、言ってもランチと呼べるようなシャレた所へは行ってません。
と、言うのも、本当はシャレたお店へ行きたかったのだが、駐車場が空いておらず
結局ジョイ○フルへ。(←伏せ字意味なし)
どうやら彼女はそこのパフェを食べたかったらしい。

ジョイフ○ル(やっぱり意味なし)は人生で2,3回しか行った事がない。
私好みの食べ物がなく・・・。
でも、そこでバイトしてた子がイケメンだったので許す☆(しょーもな)

久しぶりに会ったら友達のお腹めっちゃ大きかったー!(゚∀゚ )
そりゃま、臨月だもんね
いろいろ不満は言ってたけど、やはり幸せそうでした
結婚してからなかなかできないって悩んでたから、嬉しいだろうな~。

同級生の誰々が結婚したとか、子供産んだとかいろいろ情報が。
そりゃそうだよね、この年齢だとそうなっちゃう感じですか。(ハイウォー風)
私も早く産みたい
最近現実からちょっと遠ざかってたのですが、現実を見ようと思いました

そんな友達を見ながら、私の中でゆずの「女神」が流れてました。(そんな好きでもないのに
母になるって凄いな~。
私なんかになれるのだろうか・・・?

そして、今日の夜は独身だらけの飲み会。
どんな話が出てくるのやら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

