スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


それでいいんだよ、コカドさん。

2009/11/19 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

キングオブコントDVDのジャケがいつのまにかできてるー!(*≧∀≦*)

キングオブコント2009

うわあああああ!!!これ見ただけでテンション上がったー
舞台裏が早く観た~いっっ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oうひょーーー。
泣くだろうな・・・きっと。

でも、その3日後にはゆずライブ。
落ち着いて観られないよな(笑)
ライブが終わってからにしよ。

人志松本の○○な話、観ました。
フクロウの話、やたら長くありませんでした!? (^^;)
コカドさん、興味なさそうだったな(笑)
というか、ちょっと嫌そうな顔してた・・・。

あー、何でほっしゃん。と宮川大輔は解散しちゃったんだろ。
二人とも面白いのになぁ。
またやればいいのに。

そして、はんにゃ金田V.Sコカドさんの剣道対決。
2009111921410000.jpg
あーあ、(ずいぶん)年下に言われちゃった。

コカドさん、剣道が得意って知ってたからいつかやってる姿見られるかなーって思ってて、
それは見れて嬉しかった(゚∀゚ )
コカドさんは、あれでいいんだよ。
あのグダグダな感じがロッチらしさでいいんだよ。
画的に金田くんが勝ってよかったよ。

ジュニアさん、「金田に来て欲しかったわ」って。確かに!!!(笑)
スケジュールが合わなかったみたいで

あの番組の終わり方も・・・どうよ?(苦笑)
いつか邦正さんと対決すんのかな?
てか、結局為にはならなかったような(笑)

せっかく野性爆弾のロッシーがいたんだから、コカドさんと「滑舌悪い対決」して欲しかったわ(笑)

来週も出るんだね。あれだけ目立ったから、いる・・・だけかな? (^^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

ほっしゃん。と宮川大輔のコンビ、ぜひとも見たーい!!
私も二人とも大好きで、昔コンビ組んでたっていうの知ったのが
結構最近だったから(爆)、知った時はめっっちゃびっくりしたよ!!

おっぽ | URL | 2009/11/19 (木) 23:12

No title

「キングオブコント2009」、いよいよ来月ですね~♪発売イベントとかあればいいな~(^O^)

コカドVS金田 剣道対決 おもしろかったですね~(^O^)  たしか金田くんのお父さんは剣道の先生だったような・・・。

来週も出るんですね♪楽しみ☆

りこ | URL | 2009/11/20 (金) 21:35 [編集]

おっぽちゃんへ

私も二人のネタは見たことなくて、見たいなーとか思ったり。
宮川大輔のしゃべり、好きなんだよね☆
でも、今は個人で売れてるから復活はないんだろうけどねv-356

グッピー | URL | 2009/11/21 (土) 15:05

りこさんへ

もう、DVD楽しみでしょうがないです!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
私、たぶん泣くと思います・・・。

あのグダグダ感がなんともコカドさんらしかったですね(笑)
年下にバカにされてるし( ̄∇ ̄;)
でも、あの何ともゆるいのが好きです☆

グッピー | URL | 2009/11/21 (土) 15:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

