スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


JALでーす JALでーす ジャルジャルで~す。

2009/11/16 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日のめざましの見たもん勝ちの「愛子の会いたいYOU」(だっけ?)にジャルジャルが。
ジャルジャルも全国放送で特集されるようになったのかー。凄い!

ボケとツッコミを決めないのは、分かんないほうが面白いからとか言ってたかな。(曖昧)
自分たちの番組を全国放送で持ちたいとも。
で、タイトルは「今夜もジャルジャル」だって(笑)
ラジオみたいってどっちかがツッコんでた(笑)
でも、関西であるだけでも凄いと思うよ~
スキマでジャルジャルだっけ?

レッドシアターのリハーサル風景もちょっと映ってて、愛ちゃんが好きな狩野英孝は
セリフがメモ帳にビッシリ書いてあるのに、ジャルジャルはすぐ覚えるからそんな必要もなし!
さすがだねぇ~。

ウッチャンの楽屋に行って、自分たちの単独ライブに出て欲しいって言ったら快くOK。
でも、大晦日にやるって言ったら即断ってました(笑)そりゃそーだよね (^^;)

来年あたりとうとう二人とも東京に引っ越すとか。
大阪のファンは寂しいよね・・・。

あ、今日ゆずも出てたんだ!?(たぶんその時間は寝ていた)

あー、仕事がヒマすぎて一日が長い・・・(TωT)仕事ないなら帰らせろ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

ジャルジャル出てたんですか~!?知らなかった(T_T)その頃は夢の中・・・(-_-)zzz

レッドシアターのリハーサル風景とか貴重ですね~(+o+)

来年には東京・・・。福徳さんは東京に引っ越しはないと雑誌で言ってましたがどうなんですかね。

借りてるみたいですが、東京と大阪を行ったり来たりするんでしょうね。

りこ | URL | 2009/11/16 (月) 21:49 [編集]

こんばんは。

今朝たまたま早起きして、ゆずもジャルジャルも見れて嬉しかったです^^

いや~ジャルジャルも有名になりましたね。愛ちゃんに新世代コント師って言われて、まさかと思いましたよ!!
でも大阪住みじゃないですが、東京来てほしいような、大阪にいるジャルジャルが好きなような…複雑です。

あと昨日ゆずのライブに行ってきました♪厚ちゃんに惚れなおしましたわ…(照)グッピーさんの感想楽しみにしてます!!

那奈 | URL | 2009/11/16 (月) 23:30

こんばんは♪

ご無沙汰しておりましたっ(汗)

なんやかんややっててコメがなかなか出来ずにいましたm(__)m;;

でも、毎日お邪魔してました♪←

ジャルジャル、凄いですね~!勢いが止まりません!
はんにゃもHEY×3にコメントで出てたり、かなちゃんはCM出てたり…たりたりたり…。

レッシアメンバー、さすがです!!

この前行列に狩野さんが「一発屋芸人」として出てたんですが、それはどうなんでしょうかっ!!?

わたしは狩野さんは一発屋ではないと思ってるんですが…(笑)

ゆずも出たみたいですね…

またも母はしっかり見てました。(笑)とくにゆずっこじゃないのに…。ひょっとしたらわたしよりテレビのゆずくん見てるかもしれないです(笑)!!

はるか | URL | 2009/11/17 (火) 00:16 [編集]

りこさんへ

あー、そうだったんですか!!!
りこさん観てるかなーと思いながら観てました (^^;)
でも、まさかめざましにジャルジャルが出るとは!凄いですね☆

そういえば、前にレッシアでウッチャンに相談してましたね。
東京進出について。
近県から攻めるとか言って(笑)
どうなるんでしょうかね~???( ^ω^ )

グッピー | URL | 2009/11/17 (火) 21:45 [編集]

那奈さんへ

こんばんは!
那奈さんはどっちも観れたんですね♪いいなぁ~( *´艸`)
確かに、毎回ツアーの時は横浜公演が終わった日の後のめざましに出てたっけ。

東京進出・・・どうなんでしょうかね?本当にするのでしょうか!?
昔からのファンはやはり行ってほしくないような気がしますi-201
私がそうだったら複雑かも・・・。

おおーーーー!行ってきたんですか!ゆずライブ!(*≧∀≦*)
きゃあああいいなぁ~e-266
惚れ直しましたか・・・分かります(笑)
ネタバレ見ないように必死です(汗)

グッピー | URL | 2009/11/17 (火) 21:53 [編集]

はるかさんへ

ご無沙汰してます!!!

確かに狩野英孝って一発屋として言われたりしてますよねー。
何でだろ?
まだ売れてると思うんですけどね (^^;)
初めてレッドカーペットで観た時は、なんて面白いんだ!と絶賛してました、私(笑)
イケメンでもないのにイケメンって言ってるー!って(笑)
ま、これで本当にイケメンだったら面白くないか・・・。

ゆずは観られなかったですーi-238
お母様、そのうちゆずっこになっちゃりして!?(笑)

グッピー | URL | 2009/11/17 (火) 21:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

