スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


企画、何かないかな?

2009/11/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の朝からずっとネットの調子が悪く、全く繋がらなかった・・・。
兄にやってもらってもダメで。
今日ダメもとでこのパソコン知識ゼロに近い私が、説明書を見ながらやってると、

繋がった!!!(゜∀゜)

それってキセキ~♪(byGReeeeN)
私って天才☆と、小声で言ってしまった。(それはない)

今日はゆずさん横アリですな。
とある周辺のホテルでは、ゆずのライブがある日はホテル内でゆずの曲が流れるらしいですね♪
何てステキなホテルなんだ
天気はよさそうですね~!よかった。
富山は突風が吹いてますけど

朱鷺メッセ(新潟)はグッズ売り場が室内なので、天気の心配はいらないから安心( ^ω^ )
グッズといえば、噂のアレがどうやら批判を浴びてるようで
うーん、どうしよう?買おうか買うまいか。
使い捨てだしね (^^;)
ツアーブログ見てたら、ちょっとしたネタばれになってないかい?
会場内を写すのはちょっとーーーーーー!

とにかくあと41日!で、すぐ年末。
地デジまでリーチっすなぁ。

いつもゆずのツアー参戦前には何らかのゆず企画をしてたけど、
今回は何にも浮かばない・・・( ̄∇ ̄;)
企画やりすぎちゃったかなぁ。


全く関係ないですが、ニコ動に耳年齢を計る動画があったので、貼ります。
アナタの耳は何歳?



ちなみに私は20代でした。ホッ。
よく私は耳鳴りがするのでそれと勘違いしそうな音でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

 一応20代までは聞こえました。(20代はギリギリでしたが)
まあ現在30歳なので、人並みですかね。
確かに昔より拾える音の幅は狭まっているようには感じていたんですよね。

鷹村 | URL | 2009/11/15 (日) 20:59 [編集]

鷹村さんへ

まぁ、私も20代はギリだったんですけどね( ̄∇ ̄;)
やはり耳は衰えてくるんですかね?
耳はというよりも、体全体に衰えを感じてる今日この頃です。

グッピー | URL | 2009/11/16 (月) 19:22 [編集]

No title

耳鳴り、最近ウチもヒドいです。
すぐ治まりますけどねe-263

そして耳年齢・・10代以下でした笑
PCの「ウォーン」という機械音(たまに鳴る)が
うるさくて途中から聞こえなかったのもありますが;;

でも、しょっちゅう聞き間違い多いんで^^;爆
いっつも呆れられます笑
心身ともに歳感じてきてますよ・・・↓
4Fまであがるので息切れしますし、また先生とかはたまた母には
「アラフォー」と言われるし・・・(関係ないんですけどね;)

美亜 | URL | 2009/11/17 (火) 16:46

美亜さんへ

若い頃はあまりなかったんだけどな~、耳鳴り。
なんかあれって慣れません?初め怖かったけど・・・( ̄∇ ̄;)

す、すごーーー!10代以下(笑)
もはや小学生ではないですか!!!v-353

あ!私も中学校ぐらいから耳は遠いです(笑)
よく聞き間違いはするし、いつも「え?」って聞き返すから、「もういいよ」って言われるv-406
私も駅の階段が・・・辛い。
って、美亜さん若いのにーーー!(爆)

グッピー | URL | 2009/11/17 (火) 21:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

