スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は誰なんだ?

2009/11/13 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日の会社の帰り、某ホール前にはすごい人だかり。
いつもライブがある日はホール前に人がたくさんいるので、年齢層を見て、
会社の人と今日は誰のライブだろ~?って想像するんです。(これが結構楽しい)
ちなみに前回のMISIAは会社の人が当てた☆

今日は、男性が多く、しかも何だかロカビリーな感じの服装がちらほら。
辺りをキョロキョロしてたら、一人の男性の背中には「YAZAWA」の文字が。

永ちゃんだーーー!(゚∀゚ )

矢沢永吉さんでしたー。
どうりでリーゼントな方が多いと思った
でも、革ジャンを着たステキなオジサマたちが集まってめっちゃ楽しそうに話してて。
それを見てるだけで、何だかこっちもワクワクした(笑)

これからライブだもんねー。
嫌でもテンション上がるよね!!!(*≧∀≦*)
そんな気持ちが凄くよく分かるだけにね

これを見てやっぱり・・・

早くライブに行きたい!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

早くゆずに逢いたいよう~!うぎゃあああああ!
と、心の中で思った。

アーティストを愛する気持ちってもんは、いくつになっても一緒なんだよね。
こういうの見るの好きだ~。
あの矢沢さんの赤いタオルも見れた!それだけでちょっとテンション上がった(笑)
そう言えば、ゆずのリボンツアーの時のタオル投げも矢沢さんのマネっこだよね。

矢沢さんみたいな大物もこんな田舎に来るようになったのねー。
ちなみに来週はゴスペラーズ、その次はUVER world、来月はELT、1月はスキマスイッチだと。
昔に比べたら富山もちょっとは成長したもんだ。

永ちゃんみたいな大物と書きましたが、チケットは9000円。さすが金額も大物・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

本当にね。

 ライブに演劇にミュージカル(も若干)と沢山くるようになりましたよね。
こんな田舎まで本当にありがたい話です。

ちなみに来月のELTライブですが、行くつもりでチケット押さえたら、
相方が行けなくなってしまいました。(泣)
1人で行くのもあれだし、お金貰ってないし、
仮に貰っても7000円が……!!

今方々にあたっているのです。
いや、もう、本当泣きそうです。orz

鷹村 | URL | 2009/11/13 (金) 21:22 [編集]

No title

矢沢永吉さんですか~!かなりの大物ですね♪

昔はあんまり、芸能人やアーティストって来なかったですよね(>_<)

でも最近ではMISIAさんとか富山に来たなんで・・・、凄い(+_+)

7.8年前かな~、富山にいた時、ELTのコンサートに行ったな~(^◇^)

りこ | URL | 2009/11/13 (金) 23:22 [編集]

鷹村さんへ

本当ですね~。こんな田舎にこんな大物が!と。
昔、ラルクが富山に来るだけですごいお祭り騒ぎだったんですけど(笑)
全国ツアーでも当たり前のように富山は飛ばされてましたから(泣)
うれしい事です♪

ELTのライブが・・・。ああー、誰かいるといいですね・・・。
ELTは結構来てくれますね~(* ̄▽ ̄*)
ゆずはまだ1回もv-406

グッピー | URL | 2009/11/14 (土) 16:23 [編集]

りこさんへ

昔に比べて来るようになりました☆
でも、あそこは3,4階席にもなると高くて急斜で怖いんですよね(-∀-;)
昔、ウルフルズで行ったときは、3階の一番前だったから落ちそうで・・・。
高所恐怖症なものでv-12

あ、たぶん、私もその時ELT行きました!
すごく近かったんで覚えてます。
懐かしいな~。

グッピー | URL | 2009/11/14 (土) 16:29 [編集]

久しぶりです=

永ちゃん来てたんですか!!!!!
やっぱり集まるおじさまはイケイケで・・・笑
そういう光景は微笑ましいっすねe-420

おおっ グッピーさんめっさ興奮してますねw←
ゆずライブ、1ヶ月ちょいですねe-343
それまでのグッピーさんのドキ②が伝わってきます★

ってか、富山は結構来るんですね~!!!!
UVERとか特に羨ましいっ(福島にも前来たんですが・・・;)

美亜 | URL | 2009/11/14 (土) 21:27

美亜さんへ

ステキなダンディーなオジサマがわんさかいましたよ( *´艸`)
なぜか私のテンションも上がって(笑)

ゆずのツアーはいつも興奮します!!!(ノ≧∀≦)ノ
終わった後のあの脱力感といったらないです。
ライブって幸せな気持ちにさせてくれるんですよね~。
母にはいつも「またゆず行くん!?」って言われるけど、いやいやそうじゃない!と。
いつも同じじゃないからねi-189

いつかゆずが富山にも・・・と願ってます☆

グッピー | URL | 2009/11/15 (日) 15:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

