
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱ好きやねん。

2009/11/11 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のリンカーン面白かったー。
「アラフォー芸人記憶力対決」!!!

おぎやはぎのいつものいい加減な感じがもう、大好き( ^ω^ )
リンカーンでおぎやはぎが司会の時っていつも面白い☆

続きからどぞ。

ダウンタウンが仲むつまじくしてるの観るの、めっちゃ好き(笑)
snapshot20091110235718.jpg

雨上がりは分かんないけど、さまぁ~ずもキャイ~ンも普段から仲いいから珍しくないけど、
松ちゃんと浜ちゃんがこうしてるのって、こっちがほっこりするなぁー(* ̄▽ ̄*)

答えが分かんなくてこれ(笑)
snapshot20091111002030.jpg

ええーーーーーー!!!!!

かわいすぎるやろーーーーーー!(爆)(*≧∀≦*)
何ですか、あのハートマークは!?
らしくない(笑)

結局優勝したキャイ~ンが、ぶら下がってた10万を取れずに終了といういつもの結果に(笑)
絶対にお金は貰えないんだよね、リンカーンって( *´艸`)

観てて結構忘れてるのあったなー。
ハルウララとか、中津江村とか。

あ、中身が薄くてゴメンナサイ。

松ちゃんがボケると必ず浜ちゃんが笑ってる。
微笑ましいというか、信頼しあってるんだなとか思う。
子供の頃からの付き合いだもんね。
こんなに長い事売れ続けてる芸人さんも凄いよな~。
と、観てて思いました。

もー、ダウンタウン大好きだー!(≧∀≦)

【オマケ】
先週やってた、運動会の未公開でエハラマサヒロがやってた、
ドリフ大爆笑のオープニングで長さんとカトちゃんの動きの違いネタにまさに爆笑!(笑)
左が長さんで、右がカトちゃん。
snapshot20091111002415.jpgsnapshot20091111002400.jpg

当時リアルタイムで観てたから、分かるー!と。
うまいなぁ~。
いつまで経ってもあの映像は変わんないんだよね。
エハラさん、さすが目の付け所が違う!( ̄ー ̄)
関連記事

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

