スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よし、腹筋を鍛えよう!

2009/11/09 (月)  カテゴリー/お笑い番組

「人志松本のすべらない話 ザ・傑作選」観ました!

もー・・・、笑いすぎて腹痛い!!!!!(*≧∀≦*)
もう5年も経つんだね~。

松ちゃん、結構子供の話するよね。
松ちゃんってそういうの言わないのかと思ってたけど、嬉しいんだろうね~☆
何だか微笑ましいなー(* ̄▽ ̄*)

中でも私が好きだった話を続きから。

しょっぱなから来た、松ちゃんのマンションの駐車場の話
この時も観てたけど、何回観ても松ちゃんが言う
「バイ~ン!」には爆笑!!!(ノ∇≦*)
でも、駐車場に閉じ込められるなんて、その時は必死だったろうね(汗)
ましてや、大物芸人(笑)

宮川大輔の姉のアゴ矯正の話
お姉ちゃんが寝てる間にアゴの矯正ができる機械を買って、
寝ると気が緩むため↓こんなになる(笑)
2009110919130000.jpg
この大輔の動きがもう最高!!!(爆)
これ、第1回目なんだー。
続いての姉話は笑ったけどちょっと引いた・・・
すごい弟だな( ̄∇ ̄;)

めっちゃ短かったけど、チャドのひいひいひいおじいさんが羊泥棒も笑った(笑)

ほっしゃん。のゴミ捨て場のおばさんの話
ずっと見てるおばちゃんも面白いけど、素手で掃除してるって本当かいな!?
で、帰ってから鏡見たら眉間に腐った肉(爆)
ありえねーーーー!

兵動さんの「たっくん」話
これは、リアルタイムで観てたけどやっぱめっちゃ笑った~( *´艸`)
「たっくん、返しなさい!!」(笑)

小藪さんの略礼服話
妹の結婚式に礼服を買った小藪さん、買ったのが
半ズボン!!!(爆)
これは一番笑った!o(>▽<)o
いやいや、普通持って帰って着てみるでしょ!?
いや、でも、その前になぜに半ズボン? (^^;)
想像してるだけでも面白かったけど、小藪さん本当しゃべりがうまい!さすが新喜劇座長
それにしてもコントみたいな話だな・・・。
合コンの話も面白かったな~。

三又さんの読書感想文のタトゥーも笑ったーーー。

千原ジュニアのトキエ話好きなんだけど(笑)(知らない方はコチラ
なかったなぁ~・・・

年末はチャンピオン大会だってー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
うわっほい!!楽しみだ~!!!!!

笑いすぎて腹筋痛くなったよ(笑)
すべらない話、最高☆
映像あるけどまだ観てないのあるから、早く観ないと~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

小藪さんの半ズボン話、最高だったねー!
私は、すべらない話は結構見るんだけど、
この話聞いたのは、初めてで、めちゃめちゃ、笑ったわ。
今、喘息だから、喋ったりするのも辛いんだけど、これは、笑わずにいられなかった。
(旦那が見てて一緒に見ちゃったんだよね)

可笑しすぎて笑うんだけど、苦しくて咳き込むし、忙しかったわ~^^;
でも、すごく楽しかったから見てよかったあ☆

あらこん | URL | 2009/11/10 (火) 22:35

あらこんさんへ

私も今回初めて観ました!半ズボンの話(笑)
笑いすぎてお腹が痛くなりました( *´艸`)
年末の小藪さんの話が楽しみです☆

ってか、喘息大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚;)
喋るのも辛いんですか・・・v-406ええー。
お大事にしてくださいね♪
でも、これはついてたら観ちゃいますよねv-356

グッピー | URL | 2009/11/11 (水) 19:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

