メドレー続き!

2009/11/05 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

おとといおっぽちゃんと一緒に恒例のゆずカラへ行ってきやした!

今回はいつもよりちょっと短めの13時入りの20時まで。
って言っても7時間もあるんですけどね(笑)

んで、今回のメインは「FURUSATO」のアルバムを全曲順番に歌うというもの。
でも、ま、ちょっと喉慣らしてからにしよう!って事で、最初に持ってきたのが・・・

鹵リボンDVDメドレー鹵
1 ニンジン 2 命果てるまで 3 ダスキング 4 栄光の架橋 5 一っ端
6 ダスティンホフマン 7 ヒーロー見参 8 チェリートレイン 9 夕立ち
10 しんしん 11 青 12 嗚呼、青春の日々 13 夏色  14 超特急
15 女神 16 リアル 17 もうすぐ30才 18 冷めたコーヒー 19 陽はまた昇る


これ、ずっと続けててリボンまできました☆(トビラを除く・・・)
あまり聴かない曲は微妙だった・・・けど、何とかクリア!

続いて、

鹵FURUSATOメドレー鹵
1 虹(Album Version) 2 逢いたい 3 二つの言葉 4 いちご 5 スーパーマン
6 はるか 7 Yesterday and Tomorrow 8 シシカバブー
9レストラン 10 ゼンマイ 11 みらい


歌うの初めてなのに、ほぼ完璧じゃないか!(*≧∀≦*)
ゼンマイは私が最初噛んじゃったけど・・・。
相変わらずおっぽちゃんの悠仁パートは完璧
す、すげえーーーー!!!!!
どれも歌っててめっちゃ気持ちよかった~(* ̄▽ ̄*)

で・・・、次にやった企画は・・・

鹵カップリング全曲メドレー鹵
1 大バカ者 2 今  3 四時五分~素っぴんバージョン~ 4 種  5 帰り道
6 出口  7 始発列車 8 ルルル 9 朝もやけ 10 踏切 11 過食な健康食
12 待ちぼうけ 13 くず星 14 ジャニス 15 おやすみ  16 人生芸無
17 ぼんやり光の城 18 ダーリン 19 夕暮れどき 20 手暗がりの下
21 かえるのご帰宅 22 昨日の俺は俺にあらず 23 月影 24 水平線
25 濃 26 グッドモーニング 27 風に吹かれた 28 心の友よ
29 スナフキン 30 ウェイトレスとお客さん 31 朝もや 32 ビジネス
33 ボサ箱根 34 使い捨て世代 35 健太郎のお姉ちゃん 36 物語 37 Re:スタート


アルバムに入ってる曲は除きました♪(何か抜けてたら教えて~)
ちなみに・・・18はリタイアしました
二人とも知らなさ過ぎて(笑)
私、ほぼ聴いた事ないかも・・・。
それ以外はもちろんバッチリ!

DAMにたまにある間違い。

2009110318180000.jpg

「厚冶」ありえねぇ~!!!!!

その後は少し時間も余ってたので、歌いたい曲をセレクト☆
ウソっぱち、風とともに、蛍光灯の先、アゲイン2、二つの言葉(2回目)だったかな?
それで丁度時間になって終了!

いつもより時間が短かったけど、大満足!ヾ(≧∇≦*)/

いつ行ってもいつもゆずカラは最高だねぇ
それにしても、「トビラ」の壁はいつ壊されるのか・・・( ̄∇ ̄;)だって難しい曲ばっかなんだもん。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ほんと、短めって言っても、7時間いたんだよね(笑)
でも、あっちゅー間♪歌って踊って、楽しかった~☆★ありがとう♪

FURUSATOメドレー良かったねえぇぇv-10
初歌いの時のあの感動が、何とも好きですv-343
トビラ…避け続けてるけど、一体うちらはどうするんかね?(笑)
ほんと、開かずのトビラだね(苦笑)

厚ちゃんの漢字間違い、ほんとありえない!!
あっちの漢字に変換する方が難しい気がするんだけど…
厚ちゃんの漢字を間違うなんて、、失礼なっっっi-180

おっぽ | URL | 2009/11/05 (木) 22:07

おっぽちゃんへ

いつもが長すぎるのかね!?(笑)
でも、どれだけいても歌い残した!ってのはあるよね (^^;)
ゆずの曲、どんどん多くなっていくし。

うちら、前に失敗したら一生懸命復習して、次までに完璧にするし(笑)
仕事もこれだけ真剣にできたらなぁ・・・。(遠い目)

難問のトビラ・・・。このまま永遠に封印か!?!?
それとも・・・?
いや、うちらならやれそうな気がする~。(と思う)

いつ行っても楽しいね☆
本当、ヤなこと忘れちゃうもんi-237
こっちこそいつもありがとうね!!!!!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2009/11/05 (木) 23:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)