スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中岡さん、ファイト!

2009/11/04 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

冬なのにトロピカルでスイマセン。
パソコンを新しくしたら、前のテンプレが見にくくてしゃーなくて。

昨日の99プラス、野球で延長してた!
録画してるから安心してあやうく寝るところだった・・・。
危ない危ない

ゲストはロッチの他にザブングル、フォーリンラブのナベプロ芸人たち。
今回は「俺たちのミス行きつけグランプリ」と題して、行きつけのお店のカワイイ子を紹介。

それにしても中岡さん、女の子に酷い言われようだった(苦笑)
「恋に落ちました」3連発(笑)
むさいだの、怖いだの、最終的には異臭がした・・・と
あそこまで言われてちょっとかわいそう (^^;)

3人目の女の子が中岡さんに寄りかかってきたとかで中岡さん熱弁してたけど、
異臭がしてこらえてて寝たとか訳分からない事言われてて。
それに対してコカドさんが「気絶かもしれへんからな」(爆)

↓何かいいショットだったので、思わず激写(笑)
2009110418580000.jpg

でも、ネタ以外でこんなに中岡さんがしゃべってるの初めて見たかもしれない(笑)
今回は中岡さんが主役だったね☆
しっかり爪あと残してくれました( *´艸`)
オイシかったよ、中岡さん!!!

この番組にまた出そうな気がするなぁ。同じ企画で。
矢部っちもまたやりましょうって言ってたし♪
唯一いいコメントをしてくれた、「X-girl」の店員さん狙いで頑張れ

今日はレッシアSP!!!楽しみ、楽しみ~( ^ω^ )
清美の恋の行方が気になる(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

こんばんは。

あ、あたしは教師ではありません!!
まだまだ迷いはありますが、今のとこ教師志望の大学生です^^

99+、中岡さんかわいそうでしたねぇ。でも芸人ならおいしいってことですもんね。
コカドさんの話も聞いてみたかったですが、確かに中岡さんがトークでこんなしゃべるのもめずらしかったので、何か嬉しかったです♪

そういえば、今週末近くの大学の学園祭にロッチが来るみたいなんで、行けたら行く予定です^^
友達が教えてくれて、めっさテンションあがりました↑↑
「こにちは~」ってやるのがひそかな夢です(笑)

生で見たらコカドさんに惚れちゃいそうで・・・(照)

那奈 | URL | 2009/11/04 (水) 20:05

那奈さんへ

そうなんですか!!!ステキ!先生の卵なんですね☆
私、完璧なアホだから賢い人って憧れます(〃∇〃)

中岡さん、言われ放題でしたよね(笑)
でも、中岡さんって結構ハートが弱そうi-202
これにめげずどんどんいい恋して欲しいですね。
ま、もうしてるかもしれないですけど。

おおー、学園祭ですか!いいですね~!!!
生で見るコカドさん・・・絶対惚れますe-51(笑)
よかったら、感想聞かせてくださいね!

私も高校時代に近所の学園祭に爆笑問題を見に行きました!(何年前だよ・・・)
すっごく近くで見られて興奮しました~!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2009/11/05 (木) 23:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

